• ベストアンサー

タブレット lenovo の使い方

昨日、市中の家電店から、タブレットPC lenovo IdeaTab A1000/OS Android 4.1.2 を購入致しました。 初期設定、各種設定、動作の仕方、基本的操作の仕方がわかりません。 ガイドブックやマニュアル本は、書店で販売されていますでしょうか。また、インターネット等で初心者向けの案内ページがありますでしょうか。どうぞ、お教え頂けませんでしょうか。 何卒、宜しく、お願い申し上げます。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Granpa-pc
回答No.1

購入されたタブレットとは機種が違いますが、Androidタブレットであれば、基本はNexus7と同様だろうと思います。 Nexus7のガイドブックは書店に置いてあります。 また、下記URLのサイトも詳しく記載されているので、参考にされるとよいです。 Androidタブレットは付属の説明書が殆どないので、初心者は困りますね。 だけど、下記URLのサイトなどで勉強していけば、判るようになります。

参考URL:
http://www.openspc2.org/reibun/Android/Nexus7/
Cosmo0827
質問者

お礼

アドバイスをいただきまして、ほんとうに、有難う御座います。 早速、書店にて、ガイド本を購入致します。 助かりました。心よりの感謝を申し上げます。