• 締切済み

楽オク出品の自動値下げについて

3回で値下げ設定したとします 例 1回目 5000円 2回目 4000円 3回目 3000円 (1)売れずにそのまま再出品しますと同じように値下げを設定したままになりますか? (2)3000円で売れて再出品するとまた初めの設定で出品されますか? (3)自動再出品ソフトを使用した場合はどうなりますか? よろしくお願いします

みんなの回答

• 1paku
回答No.1

再出品の時に、値段その他の変更が可能です。 自動値下げは、最初の価格に戻っていたと思います。