• ベストアンサー

おすすめのゲームを教えて下さい。

ikuko14の回答

• ikuko14
回答No.15

こんばんわ。 なんか過去にやったソフトを見たら結構好みが似ていました☆ 私も幻想1~3(4も買う予定です♪)、FF7・9・10、スパロボ(SFC版から結構プレイしてます)、人生ゲームやりました♪ で私が、過去にやったものでnamerinさんが出してないものは・・・ 「スターオーシャン3」「ダーククロニクル」とかどうでしょうか? 参考URL載せておくので一度見てみてくださいね。 ※スターオーシャン3 http://starocean.net/ http://starocean.net/dc/ ※ダーククロニクル http://www.level5.co.jp/products/release/chronicle/

namerin
質問者

お礼

スターオーシャンはまだ未プレイなんですよ。 ダークのHP、先ほど見ましたが面白そうですね。