• 締切済み

彼へ時計のプレゼント

来月彼の誕生日なのですが、前から時計を欲しがっていたのでプレゼントしようかなと考えています。 今悩んでるのはアルマーニかマークバイマークジェイコブスなのですが、どちらの方がもらってうれしいですか? 他にも同じような金額でどこか良いブランドあれば教えてほしいです! ちなみに時計のブランドー!って感じはあまりイヤみたいで、どちらかというとバーバリーとかそういったブランド系の方が好きらしいです。 取りあえず持ってないみたいなので自分で高い時計を買うまでの間に合わせに使ってくれればなって感じなんですけど、男性の方のご意見たくさんいただけるとありがたいです(^^)/

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは バーバリー結構いいですよね 今は輸入品になりますけど 昔はシチズンが作っていたので時計としても悪い時計ではなかったんです ポールスミスとか http://www.paulsmith.co.jp/collections/watch ユナイテッドアローズ http://citizen.jp/license/beautyandyouth/index.html

• dqf00134
回答No.1

一般的な時計選びでは、どちらのブランドもあまり好まれない方ではないかと思われます。 ただ、バーバリーなどのが良いと思う人であれば、問題はないのかもしれません。 どちらの方がうれしいかとなると、どちらのブランドの方がより好きなのかといったところで変わってくるのではないかと思われます。 他のブランドですと、例えばマッキントッシュフィロソフィー。 http://www.seiko-nextage.com/mackintosh-philosophy/watches.html このブランドの時計はセイコーネクステージというセイコー系列の会社で作っているので、それなりに良いと思われます。 http://www.seiko-nextage.com/jp/ 他にもいくつものブランドがあります。