• 締切済み

彼へ時計のプレゼント

来月彼の誕生日なのですが、前から時計を欲しがっていたのでプレゼントしようかなと考えています。 今悩んでるのはアルマーニかマークバイマークジェイコブスなのですが、どちらの方がもらってうれしいですか? 他にも同じような金額でどこか良いブランドあれば教えてほしいです! ちなみに時計のブランドー!って感じはあまりイヤみたいで、どちらかというとバーバリーとかそういったブランド系の方が好きらしいです。 取りあえず持ってないみたいなので自分で高い時計を買うまでの間に合わせに使ってくれればなって感じなんですけど、男性の方のご意見たくさんいただけるとありがたいです(^^)/

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは バーバリー結構いいですよね 今は輸入品になりますけど 昔はシチズンが作っていたので時計としても悪い時計ではなかったんです ポールスミスとか http://www.paulsmith.co.jp/collections/watch ユナイテッドアローズ http://citizen.jp/license/beautyandyouth/index.html

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.1

一般的な時計選びでは、どちらのブランドもあまり好まれない方ではないかと思われます。 ただ、バーバリーなどのが良いと思う人であれば、問題はないのかもしれません。 どちらの方がうれしいかとなると、どちらのブランドの方がより好きなのかといったところで変わってくるのではないかと思われます。 他のブランドですと、例えばマッキントッシュフィロソフィー。 http://www.seiko-nextage.com/mackintosh-philosophy/watches.html このブランドの時計はセイコーネクステージというセイコー系列の会社で作っているので、それなりに良いと思われます。 http://www.seiko-nextage.com/jp/ 他にもいくつものブランドがあります。

関連するQ&A

  • 腕時計、ブランドなどについて教えてください

    こんにちは。いつもお世話になっております。 早速ですが本題に入ります。 彼氏に誕生日プレゼントをあげようと思っています。 私も彼も大学生です。 そこで腕時計が候補にあります。 しかし、私は腕時計のことについて全くの無知なので、みなさんからどんなことでもいいのでご意見お願いしたいです。 ちなみに私がさっと調べた中で目についたブランドが以下のものです。 ハミルトン ニクソン ディーゼル エンポリオ・アルマーニ ポールスミス カルバンクライン マークバイマークジェイコブス 大学生ということもあり、予算は2~3万で考えています。 このブランドがオススメ!や、そのブランドはダサい!品質がいい!などなんでもいいので教えてください♪ 急ぎではないので、できるだけ多くの方の意見を聞きたいです!

  • 誕生日のプレゼント(腕時計)

    来月、彼女の誕生日があります。 僕は今まで誕生日のプレゼントはしたことがありません。 それまでに別れてしまうことが多かったからです。 そこで彼女にはどういうプレゼントが喜ばれるでしょうか? 男女問わずいい意見があれば聞かせてください。 ちなみに彼女は来月で30歳になります。年齢的にも節目と 言うことで時計でもプレゼントしようかと思っていますが、5万円 前後ではどういうものがいいのでしょうか? 僕が出せる精一杯の金額です。女性の方で身に付けてる時計や男性で 彼女にあげて喜ばれた時計をご存知のかた、ぜひ教えてください。 お願いします。

  • 腕時計をプレゼントしたい

    11月に私の彼氏が26歳の誕生日を迎えます。 そこで、腕時計をプレゼントしたいと考えているのですが、腕時計のブランドが全然分からなくて、どんなブランドがいいのか分からず困っています(>_<) 彼氏はブランドにこだわりを持っているわけではなさそうですが、社会人として相応しいブランドの腕時計をプレゼントしたいです。(学生向けのブランドは避けたい) 私が学生ということもあり、高額な腕時計はプレゼントできないのですが、一応予算は2万円以内で考えています。 ネットでいろいろ調べたところ、セイコーやシチズンがプレゼントとして無難なのではないかと思いますが、スイスミリタリーというブランドが気になっています。 スイスミリタリーというブランドの腕時計は社会人の男性がしていてもおかしくはないでしょうか?個人的にとてもいいなと思ったのですが…。 スーツに似合うシンプルなものを探しています。 また、上記のブランド以外におすすめがあれば教えて頂けると嬉しいです。 時計マニアの方の意見ではなく、できれば一般的な意見が欲しいです。 社会人男性の方、時計に詳しい方、時計をプレゼントしたことがある方などの回答をお待ちしています(>_<) まとまりのない質問ですみません。 よろしくお願いします。

  • 男性にマフラーのプレゼント

    今度、会社の男性の送別会で マフラーをプレゼントします。 その人は、普段からエンポリオアルマーニや バーバリーのアイテムが欲しいと言ってます。 20代の男性がしていて、素敵なのはどっちの ブランドですか? アルマーニは黒系で全体にロゴ。 バーバリーは定番のベージュのチェック柄。 ちなみにスーツは着ません。

  • 彼のプレゼントで悩み中・・

    25歳の彼に腕時計をプレゼントしようと思っています。 付き合いも長い彼なので、zippoや洋服アクセサリー等、誕生日にプレゼントしてました。 何をプレゼントしようか悩んでます。 いろいろ悩んでますが腕時計を持っていないので、今の所腕時計にしようと思っています。 でもどんな物がいいのか、いまいちわかりません・・^^; ロレックス等高級時計は高くて買ってあげられません・・3万以内くらいで考えています。 D&Gとかアルマーニとかは若向きでしょうか? 30代になって身に付けていたらおかしいでしょうか^^;? ちなみに彼は仕事は最近内勤になり、これから先も内勤です。 社会人の男の人はどんな時計を愛用してるのか お勧めのブランド等はありましたら教えてください^^ ご意見・アドバイス等よろしくお願いします☆

  • 男性の腕時計でお勧めの時計・欲しい時計・プレゼントされて嬉しい腕時計は何ですか?(特に男性に質問)

    特に男性に質問ですが、女性の方もこんなのプレゼントした!ってのがありましたら宜しくお願いします。 誕生日プレゼントに時計をプレゼントしたいと思い、彼氏に「何処のブランド・メーカのがいい??」 「選んでくれる?」と言ったのですが 「ケーキだけでいいし気持ちだけで十分・・・この時計でいい」 といつも彼氏はこうなので、 私は結構ブランド好きなので今まで、ネックレス・ブレス・お財布等色々勝手に買ってきました。 彼氏は25歳・会社員であまり、いかにもブランド物とわかる物・ブランドのロゴが入っていたりするも物が嫌いなような感じです。 時計だけは別にそうじゃ無いかもしれませんが財布とかがそうです。 今年、結婚で婚約指輪を貰っているので、 今彼がしているのが2万弱位の物なので時計がいいかな・・と思っているのですが 「俺に買うのならお金残しておき」と言ってるので すが、やはり記念としてと誕生日として 少しいい、長年使えるスーツにも合うような腕時計をプレゼントしたいのですが、 ★皆さんはどこのブランド&メーカーの腕時計をして(気にいって)いますか?? ★お勧めの腕時計は何ですか?? ★プレゼントされて嬉しい時計は何ですか? ★お勧めの腕時計のメーカー・ブランドや だいたいの値段等教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • バーバリーの腕時計

    彼の誕生日にバーバリーの腕時計をあげようと検討中です。 一応、BU9001にしようと思うのですが客観的に見てどう思われますか? 彼は20代前半で社会人3年目です。 いま着けている時計は彼曰く安物だと言っていたので、特にブランド品というわけではなさそうです。 今回時計専門店に行き、店員の方とあれやこれや話し合い、最終的にハミルトン、アルマーニ、バーバリーの3つに絞り そこからパッと見のデザインや価格なども踏まえバーバリーに決めました。 彼はマフラー、手袋、(たまに洋服)がポールスミス、財布がバーバリー、香水がグッチ、 そして他にもラルフローレンのものを持っていたりと特にこのブランドが好き!というわけではなさそうです 時計は人それぞれの好みにもよると思うので本当は彼と一緒に選ぶのがベストだとは思うのですが サプライズであげたいという思いが強いので、彼には相談なしで買うつもりです。 私自身、腕に着けるもの(腕時計やブレスレット等)が好きでないこともあり腕時計に関して知識がありません。 ですので、一般的に見てバーバリーの腕時計がどの程度人気なのか分からないので皆さんの意見を聞ければと思い投稿させていただきました どうぞ皆様のご回答よろしくお願いいたします。

  • 初彼に腕時計をプレゼントしようと思っているんですが。。。

    付き合って3ヶ月ほどの彼の誕生日に、腕時計をプレゼントしようと思うんですが、私は腕時計ブランドは全くの無知で、何を選べばいいのか分かりません!( □ ||||) ちなみに彼は腕時計をしているのを見たことがないので、多分持っていないと思います。 ●彼は27歳で、仕事でスーツを着る社会人です。仕事でも普段でも持てる物を探しています。 ●予算は3万円ぐらいしか出せませんιι 社会人の彼に3万円ぐらいの時計は問題外ですか? 20代後半の男性が持っていてもおかしくない、おすすめのブランドはありますか?? これまで男性にプレゼントをした事がないので、どういうものが喜ばれるのか分からないです。。 是非、おすすめのブランド・助言などありましたら教えてください!

  • 時計をプレゼントしたいのですが・・・

    来月、彼の誕生日があるんです。 こっそり買ってきておどろかせたいと思っているのですが 何を買っていいのかわかりません。 以前、時計がほしいといっていたのを思い出して時計を・・・と 思いましたが、私はあまり時計のことをわかりません。 何か情報がありましたらお願いします。 ちなみに今の彼の時計はポルシェデザイン???だったかな? そんな感じです。

  • 彼氏へ時計のプレゼント

    24歳になる彼氏の誕生日プレゼントに時計をプレゼントしたく、 マークジェイコブスの時計で私的におしゃれで気に入ったものがあったのですが、 男性がマークの時計をしているのってどう思いますか? また、ほかに3万円くらいでおすすめの時計ブランドがあったら教えてください。 彼氏の服装ですが、普段スーツは着なくて、カジュアルな格好が多いです。

専門家に質問してみよう