• 締切済み

【画像付】この目はどんな目ですか?

客観的に意見をください。 21歳女性です。 この画像の目はどんな目ですか? 私の素っぴんの目ですが、私は自分の目が小さくて嫌いです。 これは奥二重なのでしょうか? 幅広二重に憧れています。 意見ください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#243276
noname#243276
回答No.1

画像を解析したら瞳の中に映っている撮影者の顔がバッチリ分かってしまうと思われます。  客観的に言える事は、これだけです。

eueu2112
質問者

お礼

かいとうありがとうございます 削除しました