• ベストアンサー

この洋服にあうボトムとトップス

この洋服にあうボトムとこの洋服の下になにを着れば似合うと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17648/29472)
回答No.2

こんにちは 可愛いポンチョですね。 比較的合いやすいお色デザインだと思います。 ボトムはすっきり見せるなら、スキニーデニム。 ショートパンツに、ブーツ。 可愛く見せるなら、サーキュラースカートやロングスカートが 素敵です。 http://blogs.dion.ne.jp/glossystyle/archives/10363042.html ご参考になれば幸いです。

contorabass
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

noname#260418
noname#260418
回答No.1

スキニーなジーンズで! 可愛い服!

contorabass
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • このボトムに合うトップス

    おはようございます♪ このあいだ、下記URLの 花柄黒色のを買いました。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/08767100001 しかし、うっかりしていてトップスを買わずに帰ってしまいました。 そこで、オシャレに詳しくないながらもすでに持っている服を合わせてみたところ 兄弟に「下のはよそ行きだけど上のは部屋着みたい」といわれました。。 このボトムに合わせるなら どういう(色・形・柄などの)トップスを選ぶとよいですか。 新しいお洋服を着るのは久しぶりだからお出掛けが楽しみになると嬉しいな。 ちなみに私は150cmのLサイズです。

  • このトップスに合うボトムは何でしょうか?

    こんにちは。 20代前半女性です。 私は普段から可愛い感じのお洋服が好きで、ピンク色やチェック、リボンのついた服などをよく着ます。 雑誌はviviやHONEYGIRLなどをよく見ています。 ヤフオクでもよく服を買うのですが、MILKの服が可愛くて欲しいのです。(県内にはショップがありません) 下記URLのような感じのトップスを買おうか迷っているんですが、ロリータ系になってしまうのは嫌なのです。 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k44708914 私はデニムミニなど合わせようかな~と思ってるんですが、ほかにはどんなボトムと相性が良いと思いますか? 上下フリフリは抵抗あるので、トップスがフリル付きの場合、ボトムはカジュアルだったりシンプルなものを持ってきたいと思っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • このトップスに合うボトムス

    画像のトップスに合うボトムスはどういうものでしょうか? 母が買ってきたのでコーデがわかりません。丈は短めです。 教えてください

  • この写真の洋服着方について

    この写真の洋服の下に長袖等を着る必要がありますか? またこの洋服にあうボトムを教えてください。 よろしくお願いします。

  • トップスとボトムスの数

    トップスの数とボトムスの数、どっちが多い方がコーディネートしやすいでしょうか?? 理由付きでお願いします。

  • 印象が変わるのはトップス?ボトム?

    秋冬の服を買う予定(女)です。 トップス、ボトム、どれを変えたら去年までと印象が違って見えますか?

  • 【画像あり】このトップスに合うボトム。。

    サイズは80でヨチヨチ歩きの子が着るのですが、ワンピースほど長くありません。 夏と冬、それぞれどんなボトムが合いますか? 色や形なども詳しくアドバイスいただきたいです。 それと冬だとこのままでは寒いと思うのですが、なかに長袖を着させたら格好悪くないでしょうか? 宜しくお願い致します!

  • この洋服にあうボトムスを教えてください><

    こういうお洋服をどう着ていいものか分かりません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 仕事に着ていける洋服トップス9号、ボトムス11号をバーゲンで買いたいです

    仕事をする時に最適なスーツや、ツインニット、 ジャケット、スカート、パンツ等が充実しているブランドを教えて下さい。 明日からのバーゲンで色々買おうと思っています。 トップスは9号、Mサイズで丁度いいのですが ボトムスが11号でないと合いません。 デパートの大きいサイズコーナーのものは大きすぎて 着るとシルエットがおかしくなります。 価格帯はトップスが1万円台、 ボトムスは1万5千円位から、 ジャケットは3万円以内位のもののがいいです。 デパートに入っているブランドが買い易いので 都内のデパートのお店もご存知でしたら 「銀座松屋○階」等と書いていただけると助かります。 28歳位から35歳位が対象のブランドがいいです。 年齢は30代後半なのですが老けた感じになるものは避けたいです。 ニットなどは家で手洗いしたいので、 型崩れしなくて質の良いものが欲しいと思っております。 それではどうぞ宜しくお願いします。

  • 会社用の洋服、いくつ持っていますか?

    会社に来ていく時の洋服、いくつ持っていますか?ありますか? 制服だと迷いませんが、私服だと迷いします。 トップス●個(上)とボトムス●個(下)に分けて 教えてください。 夏用と冬用に分けても構いません。 ちなみに会社に制服あるのと、 私服で自由のと、どちらがいいですか。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう