• 締切済み

ドラゴンボールヒーローズについて質問です

ドラゴンボールヒーローズをやってみようと思っているのですが、女の子がヒーローズをするのって、おかしいですか? 見ていると、男の子や男性の方しかやってなくて・・・ (アルティメットミッションはやってます) できれば、ヒーローズをやっている男性の意見が聞きたいです。

みんなの回答

• yuritoshi
回答No.1

とても良いと思います。 ゲームだったり趣味に男も女も関係ないと思います。 回りに遊んでいる人が少ないだけかもしれませんよ。 ドラゴンボール好きな女性は結構多いですよ。

AsuTa-59
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速やってきます!!