• 締切済み

遊戯王のデッキアドバイス

僕は今、魔轟神のデッキを作りたいと思っています。 どういったパックを買えばいいと思いますか? できればデッキの内容なども教えてくれるとありがたいです。お願いします。

みんなの回答

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.1

http://yugioh-wiki.net/index.php?%CB%E2%B9%EC%BF%C0 ここみれば大体載ってるよ。

関連するQ&A

  • 遊戯王 デッキ診断 魔轟神

    遊戯王のデッキ診断をお願いします、 魔轟神です。 最上級×2 冥府の使者ゴーズ×1 カオスソーサラー×1 上級×26 魔轟神ソルキウス×2 魔轟神グリムロ×3 魔轟神クルス×3 魔導雑貨商人×3 ネクロガードナー×3 オネスト×2 ライトロードハンターライコウ×3 ライトロードマジシャンライラ×3 レベルスティーラー×2 THEトリッキー×2 下級チューナー×8 魔轟神クシャノ×3 魔轟神レイヴン×3 魔轟神獣ケルベラル×2 通常魔法×4 貪欲な壺×3 おろかな埋葬×1 エキストラ×15 魔轟神獣ユニコール×1☆4 魔轟神レイジオン×3☆5 TGハイパーライブラリアン×2☆5 ゴヨウガーディアン×1☆6 氷結界の龍ブリューナク×1☆6 ブラックローズドラゴン×1☆7 魔轟神ヴァルキュルス×3☆8 ミストウォーム×1☆9 氷結界の龍トリシューラ×1☆9 AOJディサイシブアームズ×1☆10 ワンショットキルできなくても戦えるようにしてます。 基本的には典型的な魔轟神です。 禁止カード、制限カード、準制限カードに疎いのでもし 変なところがあったら指摘ください、 いらないカード、お勧めのカード教えてください、よろです      

  • 始めまして!

    始めまして! 今回はトレーディングカードゲームの遊戯王についてです。 早速議題ですが、今僕は魔轟神が欲しいと思っています。 そこで、ときどきオークションなどで英語版の魔轟神をみかけます。 それはどうやって手に入れれば良いのでしょうか? パックを買って当たるのなら、どのパックを買えば良いのか教えてもらえますでしょうか? お願いします?

  • 遊戯王を沢山買ってしまったので、いいデッキを教えて欲しい

    遊戯王初心者です。 スターター2007をもとにして友人から貰ったカードを少し混ぜて作ったデッキひとつしか持っていませんでしたが、本日は、新しいデッキをいくつか作ろうと軽い気分でビックカメラに行ったのですが、なかなか決める事ができずついつい二万円以上もの大量のカードを買ってしまいました。(汗) 買ったものは ストラクチャーデッキの ・巨竜の復活2つ ・機械の叛乱2つ ・恐竜の鼓動2つ ・ドラゴンの力2つ ・戦士の伝説3つ と、 パックの ・ヘルカイザー編25パック ・ストライクオブネオス35パック ・グラディエイターズアサルト30パック です。 六部衆のデッキをひとつ作ってみましたが、他には何をどう作ればいいかなかなか考え付きません。 そこで、これらのカードをもとに、いいデッキの作り方、または参考となるものを教えて欲しいのです。 漠然とした質問ですいませ。よろしくお願いします。 (遊戯王WIKIのトップページhttp://yugioh-wiki.net/を貼られても困るので、もし遊戯王WIKIを張るなら、トップページではなく、私の買ったカードで参考になるページを貼ってくれると有難いです。)

  • 遊戯王 地縛神デッキ

    地縛神デッキ(アスラピスク中心)デッキを作ろうとしています。 どのような内容、カード、コンボにしたらよいでしょうか? ちなみに、アスラピスクは3枚あります。 回答よろしくお願いします。

  • 遊戯王おすすめデッキ

    遊戯王の強くておすすめのデッキを教えてください。 マシンナーズフォートレスとかはやめてください。  できたらパックを買って作ります インゼクターは今作っています。 お願いします。

  • 遊戯王のデッキについてヘルプです。

    遊戯王のデッキについてヘルプです。 神炎皇ウリアとブラックパラディンやブラックマジシャンといった魔法使い族を構成して、強いデッキを作りたいのですがアドバイスがあればお願いします。

  • ストラクチャーデッキについて(遊戯王)

    http://image.www.rakuten.co.jp/e-medio/img10631905967.jpeg 上記のストラクチャーデッキはなんのために買うのかわかりません。 自分は150円 5枚入りや300円 10枚入りのパックを買ったりしていました。 ストラクチャーデッキを買っていくのと、普通のパックを買う。 どっちが良いんでしょうか? ちなみに自分は初心者ではありません(カード持ってます)。 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 強い遊戯王のデッキ

    質問ばかりして申し訳ないです… 6年前くらいに、遊戯デッキと海馬デッキが一緒になったのを買ったことがあって、それから今まで一度も遊戯王関連を買ってなかったんです。でも、最近友達の中で流行り出したので、久しぶりに買おかと思っています。 どういうのを買えばいいと思いますか?? 海馬デッキや遊戯デッキのようなものは今は売っているのですか?

  • 遊戯王

    地縛神アスラピスクを中心としたデッキを作りたいです。どういうデッキにすればいいか教えてください。遊戯王に詳しい人、できるだけ詳しく教えてください。

  • デッキについてアドバイスが欲しんですが(遊戯王)

    みなさんに遊戯王のデッキについてアドバイスしてもらいたいので 見て「え、何これ」みたいな「見て思ったこと」もふまえてアドバイスしてほしいです。 主にドラゴンだったのですが、いろいろぶっ込んでいるとこんなデッキに… モンスター E-HERO ネオス 究極宝玉神 レインボー・ドラゴン ギルホード・ザ・ライトニング クリッター 幻銃士 幻想召喚師 終末の騎士 創世竜 ストロング・ウィンド・ドラゴン 創世の預言者 ダーク・ホルス・ドラゴン 魂を削る死霊 ネクロガードナーx2 バスター・ブレイダー ブラック・マジシャン 青眼の光龍 青氷の白夜龍 ホルスの黒炎竜 LV6x2 ホルスの黒炎竜 LV8 ライトロード・ハンター ライコウ レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴンx2 レッドアイズ・ワイバーンx2 魔法 大嵐 おろかな埋葬 拡散する波動 死皇帝の陵墓 死者蘇生 トレード・インx2 光の護封剣 未来融合-フューチャ―・フュージョン 融合x3 ライトニング・ボルテックス 罠 激流葬 攻撃の無力化 聖なるバリア-ミラーフォース 魔法の筒 リグレット・リボーン リビングデッドの呼び声 エクストラ 超魔導剣士-ブラックパラディン F・G・D 青眼の究極竜 レインボー・ネオス …といったゴチャゴチャな内容ですw 「これとこれを入れ替えたら…」などいろいろなアドバイスお願いします!