• 締切済み

遊戯王

地縛神アスラピスクを中心としたデッキを作りたいです。どういうデッキにすればいいか教えてください。遊戯王に詳しい人、できるだけ詳しく教えてください。

みんなの回答

回答No.2

よく大会でもBF(ブラックフェザー)デッキに 地縛神を入れる方をお見かけしますが、 それは両方の良さを 消している結果といえます。 BFデッキはモンスターを大量展開し シンクロで押し切るといったような 1killも可能なデッキです。 地縛神はジャマな存在となります。 地縛神を使うならロックデッキを 推奨します。 地縛神Ccapac Apu 地縛神Ccapac Apu 地縛神Ccapac Apu 地縛神Aslla piscu 地縛神Aslla piscu 地縛神Aslla piscu ダーク・シムルグ ダーク・シムルグ ダーク・シムルグ N・エア・ハミングバード N・エア・ハミングバード N・エア・ハミングバード D.D.クロウ D.D.クロウ D.D.クロウ ステルスバード ステルスバード ステルスバード 死皇帝の陵墓 死皇帝の陵墓 死皇帝の陵墓 テラ・フォーミング テラ・フォーミング テラ・フォーミング 闇の誘惑 闇の誘惑 死者蘇生 サイクロン 亜空間物質転送装置 亜空間物質転送装置 亜空間物質転送装置 ゴッドバードアタック ゴッドバードアタック ゴッドバードアタック 超古代生物の墓場 超古代生物の墓場 超古代生物の墓場 死のデッキ破壊ウイルス 魔宮の賄賂 魔宮の賄賂 魔宮の賄賂 です。 地縛神Ccapac Apuは弱いので新しくでる 地縛神に入れ替えても差し支えはありません むしろ入れ替えたほうがいいと思います。 はっきりいいます。このデッキは強いです 私からは以上です。長文失礼

  • azabugoo
  • ベストアンサー率80% (8/10)
回答No.1

デッキレシピにしました。見て下さい BF-月影のカルート×3 BF-疾風のゲイル×3 BF-黒槍のブラスト×3 BF-蒼炎のシュラ×2 BF-極北のブリザード×2 BF-暁のシロッコ×2 ダーク・アームド・ドラゴン×1 ダーク・クリエイター×2 地縛神 Aslla piscu×2 黒い旋風×3 ダークゾーン×3 死者蘇生×1 大嵐×1 ダークバースト×2 貪欲な壺×1 闇の誘惑×2 ゴッドバードアタック×3 聖なるバリアーミラーフォース×1 血の代償×2

関連するQ&A

  • 遊戯王を始めようと思っています。

    遊戯王を始めようと思っています。 周りの人が遊戯王を始めたので、僕もやってみようと思います。 ルールぐらいは分かります。 初心者ですので、教えてください。 (1)・・・これから遊戯王を始めるのにあたって、(カード以外で)デュエルに必要なもの (2)・・・初心者の僕でも扱いやすく強いデッキのレシピ (3)・・・(2)のデッキの使い方や説明など (4)・・・(2)を作るために必要なカードが入ったパックや構築済みデッキ等 (5)・・・↑以外で他にも初心者が買わなければいけないものや必要なものがあれば 周りの人も、まだ始めたばかりなので、一気に差をつけたいと思っています。 お願いします。

  • 遊戯王 

    もう一度、質問をさせて頂きます。 インターネット上で以下の、カラー専用のゲームボーイを買うことはできないでしょうか? 1.遊戯王 デュエルモンスターズ4 最強決闘者戦記    城之内デッキ 2.遊戯王 デュエルモンスターズ4 最強決闘者戦記    海馬デッキ 3.遊戯王 デュエルモンスターズ4 最強決闘者戦記    遊戯デッキ

  • 遊戯王 地縛神デッキ

    地縛神デッキ(アスラピスク中心)デッキを作ろうとしています。 どのような内容、カード、コンボにしたらよいでしょうか? ちなみに、アスラピスクは3枚あります。 回答よろしくお願いします。

  • 遊戯王を始めようと思っているんですが・・・

    遊戯王を始めようと思い、何かデッキを買おうと思っているんですがどれを買って良いか分かりません。 オススメなデッキとかってないでしょうか?

  • 遊戯王について

    質問します。遊戯王でこれは強いというデッキはありますか?

  • 遊戯王のデッキについてヘルプです。

    遊戯王のデッキについてヘルプです。 神炎皇ウリアとブラックパラディンやブラックマジシャンといった魔法使い族を構成して、強いデッキを作りたいのですがアドバイスがあればお願いします。

  • 遊戯王で

    遊戯王のデッキを 作りたいのですが 上手く作れません。 そこで解答者さんが オススメのデッキ内容を 教えて下さい(*^o^*) シンクロモンスターは 無しでお願いします

  • 遊戯王教えてください

    遊戯王を始めようと思うんですが、何のデッキを作ったらいいかアドバイスください。 できればシンクロモンスターなど出せるやつがいいです。 お願いします。

  • 遊戯王

    遊戯王の強いデッキレシピ教えてください。まだまだ初心者なので、あんまりカードは持っていませんが、そんな僕でも勝てるデッキレシピがあれば投稿してください。暇なときにでもいいんで回答お願いします!

  • 18歳で遊戯王は大丈夫?

    小学校の頃はよく遊戯王で遊んでいて、カードはそこそこ持ってたんですが。 いつの間にかやらなくなって、押入れに閉まってました。 で、今年になって遊戯王熱がぶり返してしまったのですが。 18歳で遊戯王は、きついものがあるのかなー?っと思い質問させてもらいます 高校生or社会人~の方で遊戯王やってる方はやっぱ少ないのでしょうか? あと公認大会でエキスパートクラス(年齢制限なし)の部門があるみたいなのですが 社会人の方なども参加しておられるのでしょうか? そこらへんが心配で・・・・その前にデッキちゃんと作らないといけないんですけどねw