ウインドウ7の背景の設定方法

このQ&Aのポイント
  • ウインドウ7で背景を設定する方法について教えてください。
  • スクリーンセーバーを設定せずに背景を変えない方法と、特定の画面を選んでスライドショーを選ばない方法でも背景が変わってしまう場合、背景を固定する方法について教えてください。
  • ウインドウ7の背景を設定するためのセッティング方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ウインドウ7の背景の設定を教えて下さい。

ウインドウ7で、スクリーンセーバーを、設定しないという方法と、一つの画面を選んでスライドショウを選ばないという方法でも、夕方になると、全然見たこともない背景に変わってしまう。背景が変わらないように、背景を設定するにはどうしたらよいでしょうか。そのセッテを教えてもらいたいと思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

デスクトップの何も無いところを右クリック→個人設定。 画面が変わるのは複数選択されているからです。 スクリーンセーバーも項目があるのでなしにしてください。 詳しくはこちらへ http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n143090