• ベストアンサー

スマホ価格

スマホ冬モデルはいつごろ安くなりますか エクスペリア z1がほしいのですが、結構なお値段です。 次のモデルが出れば価格は安くなるのでしょうか? スマホは携帯電話みたいにお留守番サービスの機能はついていないの でしょうか?  よろしくお願いいたします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>次のモデルが出れば価格は安くなるのでしょうか? 一時的に下がるでしょうけど、そのときは在庫次第なんで、 あ、安いわ明日かおで、次の日在庫切れ取り寄せ不能さようならがあるものです。製造なんて時期モデル発表前から止まりますから。 不良在庫を多く抱えているような頭の悪い販売店でなければ、お店は在庫を持ちませんから 下がる前に売り切っていることでしょう。 >スマホは携帯電話みたいにお留守番サービスの機能 サービスは携帯電話と一緒。マナーモードにすれば留守電に切り替わります。 コール設定をしても同じです。

wakasugita
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません 回答ありがとうございました。 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

留守番サービスあります。

wakasugita
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大変参考になりました。