• 締切済み

GWに大阪に行きます

yoshiki_reoの回答

回答No.2

ようこそ♪ようこそ♪大阪へ♪ 私がお奨めするのは、新世界~天王寺界隈ですね。 多分、、いや絶対!!かるちゃ~ショック!!を受けます。 そこに何があるかとゆうと、通天閣があります!!スパワールド(プールとかもある健康ランド)があります!!あとは、串かつを食べてください!!うまいで!! 昼間からおっさんがべろんべろんに酔って歩いています、、 あとはこの界隈の空気にふれてください、、、、 地下鉄御堂筋線、動物園前下車です そして、精神的なダメージを受けてから、、笑 大阪の最近のデートスポットなんて行ってみてはどうでしょうか?たとえば、なんばパークス。六本木ヒルズみたいな最近出来た商業施設です。 地下鉄御堂筋線、難波駅下車です。 次に、南船場とか堀江って場所があります。ここは最近大阪の若者の町として人気があります。おしゃれなカフェやレストランがあります。検索すればネットでくさるほどヒットします。 地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車徒歩10分ほどです。 大阪の心斎橋、難波界隈をミナミとゆうのですが、この辺にだいたい凝縮されています。移動は地下鉄御堂筋線でだいたいのところには行けます。