• 締切済み

Androidでミャンマー語(ビルマ語)の入力方法

traxyの回答

• traxy
回答No.3

うーん・・・ 調べてもroot化するしかないですねー。

s-himeno
質問者

お礼

色々調べて頂き、有難う御座います。 一人では限界を感じていたため、助かりました。 完全にではありませんが、以下のアプリを入れる事に よって、書けるようになりました。 ・MultiLing Keyboard ・Plugin Myanmar(Burmese) ・MyAlpha 完全ではないと言うのは、一部打ったキーと 違う文字が出てしまいます。 ご回答して頂きありがとうございました。