• ベストアンサー

時差 ESTと日本の時差はどのくらい?

ESTの時間で例えば5月1日午前9時、というのは日本では何時になるのでしょうか?

• mirana
  • お礼率24% (299/1202)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hideo2004
回答No.1

同日で日本時間の午後10時です。

参考URL:
http://www.fun-space.jp/modules/worldtime/

その他の回答 (2)

• reikomama
回答No.3

今は米国が夏時間なので、#1さんの仰るとおり、5月1日の午後10時です。

noname#19855
noname#19855
回答No.2

日本時間にすると5月2日の23時(午後11時)になると思います. 下記サイトをご参照ください.

参考URL:
http://www.sumutoko.com/chicago/about/timedifference.htm