• ベストアンサー

10円だけがあります

どうしたらいいでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • irondick
  • ベストアンサー率9% (3/31)
回答No.84

10円で当たり付きのお菓子を買いましょう 金券付きのお菓子なら尚good 当たりが引けたならそれを元手に更に大量に買います。 300円分ほどの金券がgetできたなら次はレートの高い目指せマルキンという50円の形をしたチョコを買います。 これは当たるとでかいです 私の記憶だと野口英世一枚分くらいはもらえたと思います。 見事マルキンで当たりが引けたなら後はその野口英世を手にしてパチンコ屋へいきます。 アイムジャグラーというスロットで1000円分メダルを借りて打ちましょう。 このスロットで当たりが引けると次はなんと6500円ももらえます。 その6500円で最初に戻り、また金券を当てる作業から繰り返します。 すると6500円分も10円のお菓子を買えるので当たりが安定しますよね。 波に乗れば従業員を雇いましょう。 その頃にはあなたは富豪です

その他の回答 (89)

  • dosei003
  • ベストアンサー率0% (0/34)
回答No.93

駄菓子屋さんへ行きましょう

  • Recal
  • ベストアンサー率0% (0/54)
回答No.92

10 円ガムを買いましょう!美味しですよ

  • wwwwww00
  • ベストアンサー率2% (1/41)
回答No.91

あと110円あればジュースが買えますね。

  • amoxamo
  • ベストアンサー率3% (6/186)
回答No.89

昭和33年のギザ10なら最低5倍の価値になりますよ

回答No.88

そっとサイフに入れて忘れましょう。

回答No.87

あの人に電話して思いを伝えましょう。

回答No.86

銅メダルにしましょう

回答No.85

レモン汁でピッカピッカになりますよ!

  • hasse23
  • ベストアンサー率0% (0/16)
回答No.83

募金なんかどうでしょう?

回答No.82

寄付したほうがいいでしょう アフリカの子供たちがあなたの寄付を待っていますよ

関連するQ&A

  • 一円 十円 五十円 百円 五百円

    1)年号を見ちゃう時はどんな時ですか。 退屈 なんとなく その他 2)年号を見てつい喜んだときはありますか。 それはなぜですか。

  • 「百円」「千円」「一万円」?

    「百円」、「千円」、「一万円」・・・・ なぜ一万円だけ「いち」を省略しないのでしょうか? はじめは、万単位以上は特別なんじゃないかと思ったのですが、「百万円」も省略します。 次に、「千」「百」の前はイントネーションの関係で省略なんじゃないかと思ったのですが、「一千万円」は省略しませんし。「千」「百」の後に「万」がついたら省略というのは「百万円」「一千万円」が説明できなくなります。 馬鹿な質問ですみません。子どもに質問をされているので、子どもに分かるように説明できるようなご回答をお願いします。

  • 500円 100円 50円 5円 1円 の6種類

    500円 100円 50円 5円 1円 の6種類 硬貨がそれぞれ何枚かがあります。合計で50枚あり1000円になります。 100円が1枚10円玉が16枚のとき他の硬貨はそれぞれ枚数ずつに なるのでしょうかどの硬貨も最低1枚ずつ使います。 どうも算数というか数学のことが苦手です。 どうしてもこの答えを解かなければなりません。 どうか誰か解答してください。お願いします。

  • 3円に接する円の求め方

    円(1) 中心(x1,y1) 半径r1 円(2) 中心(x2,y2) 半径r2 円(3) 中心(x3,y3) 半径r3 上記の3円に接する円の中心点と半径の求め方を教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 100円でもいいもの・100円ではいやなもの

    こないだ仕事帰りに友達が迎えにきてくれたので、遊びに行く前にちょっと100均に寄ったのです。そこで、友達は猫のエサを、私はヒアルロン酸を買いました。 猫は私も飼っているのですが、いつも決めたエサにしています。食品関連に勤めてるので、中身が気になるので見て選んでます。 基礎とかは一応メーカーもの使っているのですが、前からとある100均のヒアルロン酸の評判がいいのをネットで見ていて、見つけたら一度試してみたいと思っていた所だったので、買いました。 お互いに、そこはお金かけていいやつにしておいた方がいいんじゃないの?100円のものでは心配じゃない?と思いつつ、口には出せない瞬間でした。 友達はコスメマニアだし、エステもバンバン行く方だし、化粧品はいいのを使わないと‥って人です。けれど100均には触れずに、ヒアルロン酸の話をしてくれてました。私も、結構大袋なカリカリなのが気になったのですが、何も言わなかったのは、100均のエサしか食べてくれないと言っていたからです。高いエサ買っても食べてくれないんだと。 こういうのは人によりけりなのはわかっているのですが。 あなたから見て、どう思いますか?どちらも買いますか?どちらも買いませんか? どちらがより心配なんだろうと気になりました。

  • 5円と10円はなぜ変わったんですか?

    10円硬貨は昭和28年からギザ十が発行され始め、昭和34年からギザ無しが発行され始めたそうですが、変わったのはギザだけのようですが、なぜわざわざ変えたんでしょう? 5円硬貨は24年から発行されていたものと、昭和34年から発行されているものがあるようですが、見た目が明朝体からゴシック体に変わっただけのようなんですけど、なぜ変えたんでしょう? 変えなければいけない理由が何かあったのですか?

  • 300,000百万円と300億円はどちらが大きい?

    日本語を勉強中の中国人です。会社の資本金の情報を見ておりますが、300,000百万円と300億円はどちらが大きいでしょうか。普通どのように計算するのでしょうか。 また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 一円あったら、から、〇億円あったら迄

    一円あったら、から、〇億円あったら迄 一、十、百、千、万・・億 一円、コンビ二で募金箱へポン 十円、お菓子を探す 百円、百円ショップへGO 千円、お買い物 〇万円、高級なお買い物 〇億円、本部にお礼、恵まれない人に寄付 貴方はどう言う、使い方をしますか? 教えて下さい、お願いします

  • 壱万円と五千円を支払うと。

    店員さんがレジ入金の際「壱万はいりまーす」とか言うのは何故ですか。

  • 「414百万円」って、何円ですか?

    livedoorの資本金を見たら「414百万円」と書いてありましたが、これはつまりいくらですか? 「414,000,000円」ということですか?