• 締切済み

パチスロかパチンコ

wankotosanpoの回答

回答No.33

パチンコの方がいいと思います

関連するQ&A

  • パチンコ貯金は可能ですか?

    こんにちわ。パチンコ専用の通帳を作って貯金をしようと考えています。実際のところお金は貯まりますでしょうか?また、軍資金はいくら必要になるでしょうか?実際の貯蓄額などもおしえてください。

  • アンケート・パチンコやパチスロの軍資金はいくら?

    みなさんがパチンコ屋へ行くときに財布に入っているお金はいくらぐらいですか? といっても、最近は5スロ10スロなど低レートもあるので、スロットの場合は枚数で何枚かで答えてくれるといいかなとおもいます。 例えば20スロで軍資金5万だったら→2500枚分 10スロで軍資金5万だったら→5000枚 5スロで5万だったら→10000枚 最近の人はどれくらいの枚数で勝負しているのかが気になります。 たまに実践動画で十何万とか使っている人がいますが、やっぱり特別な人たちなんだろうなーと思っています。普通の人はよほどでないとそこまで行かないですよね? ちなみに私の場合は枚数換算では5スロで6000枚相当を持っていきますが、実際の上限は4000枚分ぐらいと考えています。 絆でモードNを引くかも?という恐怖心から念のため多めに入れている感じです。 パチンコの場合も同様の感じで答えてくれればうれしいです。 あと「なんか計算面倒なんだけど」と思ったら、単純にいくらぐらい持ってパチンコ屋に行くかだけでも大丈夫です。 余談ですが、昔は5万持っていけば勝負になるとか言ってましたけど、今はゴッド系とかだと20スロで当たりゼロとかもあり得ますからね。6号機時代もどうなることやら。

  • パチンコ&パチスロ

    私は大学で野球をやっていまして、今大学2年生(20歳)です。 趣味はDVD鑑賞とギャンブル(パチンコ&パチスロ)です。 その中でも私はパチンコ&パチスロが大好きで、借金までして行くような感じではないのですが、依存なくらい大好きです。 お金と暇さえあれば朝一から閉店までホールで打っていたり、読む本もパチンコ&パチスロの本だけです。 知識など普段ホールにいる普通の一般客よりは優れている方だと思います。 立ち回りやデータ収集・解析も人一倍自信があります。 そんな私はこれほどまでパチンコ&パチスロがやめられずに大好きなくらいだから、いっそパチンコ&パチスロ業界で仕事をしていきたいと思っています。 しかしプロになりたいとは思いません。 パチンコ&パチスロ関係の会社(p‐ma○tTV やパチンコ&パチスロの雑誌者、編集部など)に就職して、かつ実際に自分の立ち回りや実践などを動画にしてメディアに取り上げ、自分の名前と顔を知ってもらうといったような非常に贅沢な夢ですがそのように考えています。 例えば「閉○くん」とか、「沖ヒ○ル」などなど… 前文が大分長くなりましたが質問に移らさせていただきます。 私は本気でこの夢を追っかけています。 この夢を実現させるためにも現段階でどのような取り組みや活動をしていったらよいのでしょうか?? なにぶん周りにそのような人がいないためなかなか情報がつかめません。 人生一度きり。 失敗して後悔しないためにもしっかりとさまざまな意見を聞きたいです。 パチンコ&パチスロ会社に勤務してる方がどのようにして今の仕事に就けたか、またそうでない方も詳しい情報を持っている人がいたら是非なんでもよいので教えてください。 ベラベラとすみません(ノ_・。) でも私は本気なので そこらへんは皆さんに分かっていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 【パチスロ、パチンコ】パチスロとパチンコの遊び方を

    【パチスロ、パチンコ】パチスロとパチンコの遊び方を教えて下さい。

  • 初めてパチンコ屋に行こうかなぁと思い・・・

    僕は21歳の男なんですが、いままでパチンコ屋に行ったのは、小学生の頃に親に連れていってもらったとき以来です。最近になってパチンコしてみたくなったんですけど、今時のパチンコ店はどのようなシステムなんでしょうか? 玉を買うときは何円から買えるのでしょう。あと、出る台を選ぶにはどのようなところに注目したらいいですか?パチンコをする上で、最低限どのくらいの軍資金がれば無難でしょうか?

  • パチンコ・パチスロ業界って・・・

    カテ違いかな?と思ったのですが、質問させてください。 以前、知り合いの方にこの業界は日本に悪影響を与えていると言われたここがあり、なぜかな?と今まで疑問に思ってきました。 確かに他のサイトなどの掲示板でも、パチンコは日本を悪くするとか、朝鮮が関係しているとか、パチンコでいくらお金を使っても景気は良くならないだとか見かけたことがあります。 実際のところどうなんででょうか。 この業界の裏というのは全く知りません。 結局、この知り合いの人の言い分は正しいのですか? それと、日本を悪くするとか、朝鮮が関係しているとか、景気がよくならないというのは本当なのでしょうか。。 もし本当でしたら、なぜなのでしょうか。 僕の中ではパチンコは日本の風物詩で、日本の歴史の1つなのかな?と思っているんですが。。。(ただ僕は月に1度、やるかやらないかの程度です) お暇な時にでも、答えてくれれば幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • パチンコ又はパチスロで…

    この頃ゲーセンのパチンコとパチスロにはまってるのですが… すみませんが初心者なんです(笑) では本題に入りたいと思います (1)当たりやすいパチンコ又はパチスロ (2)何スタートから当たりやすいか (3)このパチンコ台はどうなったら熱いのか (4)このパチスロはどう狙ったら揃えやすいか (5)パチンコはずっと打ったら良いか、こまめに打ったら良いのか (6)パチンコはどこを狙って打ったら良いのか ………などを教えて頂ければと思います 出来れば…ホントに出来ればで良いですよ 滋賀県南部のどこが当たりやすいか教えて頂ければ嬉しいです(・∀・)

  • パチンコ パチスロ

    パチンコ パチスロ 僕はパチンコに生まれてこの方行ったことがないのですが パチンコ好きの友人が、以前、パチンコ北斗の拳などのタイアップ機は、 打っている間、スロットルを回しているだけで、暇だから 暇つぶしに出てくる映像を見て楽しむためにあると聞きました。 パチンコは打っている間、暇なのですか? 気になったので、教えてください。

  • パチンコ

    パチンコする方いらっしゃいますか? 私はパチンコをします。でも最近は負のオーラなのか負けっぱなしです。 特に○ハンなんですが、あの店おかしくないですか? 4円パチンコでボロクソ負けたので、今は1パチをやってます。 沖海甘で600もハマるし1パチするのに軍資金は2万は必要です。 石巻○ハンなんだけど、やり方汚すぎ! もう行かないと決めました。 どこのパチンコ屋もそうなのでしょうか? 絶対に勝てないものになったのでしょうか? 昔はよく勝っていたのですが…

  • パチンコ・パチスロとおさらばするには?

    こんにちは。私はパチンコ(パチスロ)歴2年になりますが、最近やっとパチンコでは勝てないことに気づきつつあります。    将来のために貯金を始めようと思っているのですが、頭では分かっていても体が言うことをきいてくれず、財布にお札が入っていると気がつけばパチンコ屋に向かっているのです。  毎回毎回やめようと思ってはいるのですが、どうしてもパチンコが頭から離れてくれません。     こういう人は結構いると思うのですが、みごとパチンコから足を洗うことが出来た人にその方法またはコツを教えていただきたいものです。  自分の精神力のなさに毎回ガッカリしてる今日この頃です。    ぜひ、お願いします。