• 締切済み

Lowe Alpineジャケットの適性

スキーに、アウトドア用品のジャケットを利用したいと考えています。 暖かさは中身で調整し、往復の旅程でも着れるように落ち着いたデザインを探しており、 Lowe AlpineのジャケットをWebで見て気にいりました。 質問 LFM12002 Tour snow と LFM12032 Chamonixで迷っています。 デザインはLFM12032を気に入ったのですが、問題ありますでしょうか? また、このメーカー以外に、お勧めがあれば教えていただければ幸いです。 (地域的に、店頭に行くことが難しく、教えていただければうれしいです:通販利用予定)

みんなの回答

• kzts
回答No.2

のーすふぇいすってやつで十分です!

• pointto
回答No.1

んー、やふおく