• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:早かったり、かと思えばいけなかったり)

彼氏との初エッチでの問題とは?バラつく性行為に悩む私の相談

fox77boxの回答

  • fox77box
  • ベストアンサー率7% (24/332)
回答No.17

彼氏さんも言ってる通り 男の方の問題なので 気になさらなくても大丈夫です 逆に心配とかされると余計気なってしまいます^^;

関連するQ&A

  • 処女と童貞

    処女と童貞 私には付き合って9ヶ月になる彼氏がいます。 お互いに18歳学生です。 Hについてなのですが、 ついこの間初めてそういう雰囲気になりました。 しかし、お互い初めてで 彼氏も「どうしたらいいの?」と私に聞く始末。 前戯も首筋にキスとか耳をなめられるとかもなく 私の想像していたものとは全く違いました。 挿入も指一本で「イキそう?」と聞かれましたが イクとか全然わかりませんでした。 彼氏も戸惑っているし 私自身もどうしたらいいのかわかりません。 ただ、彼氏としたいという気持ちはあります。 彼氏のことが大好きなので。 私の反応が悪かったせいか私に魅力がないせいか これ一回きりで、以来したいとか言ってくれません。 彼はもともとシャイな人で だからといって私から誘うのもどうかと思うし… この現状を変えたいです。 なにかアドバイスをおねがいします。

  • 不安です。。。

    私には付き合って7ヶ月程の彼氏がいます。 お互い年令は25歳でHは週に2~3回で1日泊まりだと夜1回、朝1回で連続はありません。 その彼氏とのHはとても幸せでFをしてあげると 「出ちゃうよ・・・」といってもだえてる彼氏を見て愛しい気持ちで一杯になります。 で彼氏が我慢できないといって、私のところへきてくれて二人で気持ちよくなって終わるのですが、 この間いつもどおりFしてあげると1回目はFで、2回目は私の中でといってくれました。 初めて連続に挑戦したのですが、Fでしたあとにすぐ私の所に来て始まりました。でも途中で小さくなってしまいました。 彼氏は何度も「ごめんね、pipi3mは全く悪くないよ!頑張ろうと思ったけど弱気になってしまった」といいました。 私は1度出したのだから、仕方ないよといったのですが、 これは私に魅力がないのでしょうか? ちょっと凹んでしまいました。。。

  • 彼とのHについて…

    初めて質問をします。 長くなると思います。 わたしは18歳で彼氏は21歳です。 わたしにとっては初めての彼氏です。 付き合って1年近くなるのですが Hは3~4回したことがあります。 彼氏もわたしが初めての相手みたいです。 一度ゴムが破れた?ようなことがあって以来半年近くしていません。 こないだ久しぶりにしたのですがだいぶ痛かったです。 わたしがあまりにも痛がったので入れるだけで終わりましたが… 彼氏はHがあるときの前戯がとにかくいつもより短いです。 いつもの前戯も濡れるのは濡れるのですがあまり気持ちいいと思いません。 指を激しく出し入れされるのですが痛いだけです。 あと彼氏は自分でゴムを買いません。 今までのHのときは彼氏は友達からもらっていました。 だから最近は入れるだけだから生でいい?としつこく聞いてきます。 わたしは断固拒否しています。 わたしにとって彼氏との前戯やHなどは苦痛なことが多いです。 フェラも毎回会うたびに 彼がイクまで頑張ってします。 けどわたしは彼氏との前戯やHでイッたことがありません。 このようなことでわたしはHがトラウマになりつつあります。 彼氏のことは好きなのでいちゃいちゃしたりして幸せなのですがHのことを考えると怖くなります。 そして前戯なので気持ちよさそうな演技をしてしまう自分が嫌になります。 長くなりましたがどのようにしたら改善策が見つかるでしょうか…? ゴムを買おうにもわたしはHが怖くて自分から買う気にはなれません…。 ほんと丸投げな質問ですみません。 どなたかアドバイスをください。

  • 魅力なし

    お久しぶりに質問させていただきます☆ 先日、初めて彼とHしました。 あたしは、彼が初めてで、彼はあたしの前にも何人かと体験があります。 質問は、そのHのときのことなんですけど・・・ 濡れにくくて、結構長い前戯だったんです。 で、充分ぬれて来た頃に彼が、「ごめん。勃たない。」って。前の彼女との時はそんなことはなかったみたいです。 それって、あたしに女としての魅力がないってことなんでしょうか・・・

  • 前戯の時間

    こんにちは。 私には2年つきあっている人がいます。 彼氏と遊んだときにキスや胸は軽い感じでしてるんですが、 彼氏が「Hしたい」といってきたら前戯も何もなしですぐ入れる んです。gooで見ていたら前戯に1時間とかかけていました。 私たちではありえません。前は今よりは前戯がありましたが(それでも5分くらい)それも彼氏が「もう我慢できない」といって終わります。 だから時間もすごく短いんです。 どうしたら彼氏に前戯をたくさんしてもらえますか? でも自分から「して」って言うのは恥ずかしくて・・・ もう2年もたってるし・・・ なんとなく冷めている自分もいます。そのせいなのか 1回もいったことがないんです。 でも決してHが嫌いなわけではありません。 あと、Hの時に自分から動くことができません。それもなんか 恥ずかしくて…… なにかアドバイスおねがいします!

  • 魅力なし?

    20代女です。 付き合って約1年の彼氏がいるんですが、最近まったくHに誘ってくれなくなりました。 私が誘っても「今度ね」と言うばかりで、してくれません。 たまにする時でも前戯のみで、挿入するにも彼氏が勃ちません。 感じている自分を見てもまったく反応しないと思うととても悲しいです。 彼氏は「Hしたくないけど好き」とは言ってくれるんですが・・・信じてもいいんでしょうか。 私に魅力がないからとか、浮気しているのでは、などと考えてしまいます・・・ Hはしたくないけど好きってありえるのでしょうか?

  • 不機嫌になるのは間違っていますか?思いやりをもって接するべきなのでしょうか?

    付き合って2年半の彼氏は、1人Hではイケますが、今まで一度もHでイッたことがなく、コンプレックスを持っています。なのでHは月に1回くらいで私から誘う感じです。 先月も誘ったのですが『来週』と言われ、次の週になったらやる時間がなかったりなどの理由でまた次の週に持ち越しになり、もう2ヶ月していません・・・。 しかも、Hはほとんど目を閉じてしてたり、合わせようとしなかったりで、どこかを向いていたりします。また、前戯はほんのちょっとで、それも目を閉じたままクリをさわってるだけ。入れたら黙々と腰を振るだけ。ごくたまに『気持ち良い?』というだけ。興奮してる彼氏を見たことがありません。 彼氏が言うには、目を閉じたり黙々とやるのはアソコに集中するため、見つめ合うのが恥ずかしいからだといいます。 前に『前戯はちゃんとしてほしい』『黙々とやらないで。してやってるみたいな感じ受けるから』などHのことで話し合い、彼氏はこれからはちゃんとするって言ったのに変化なし。それで私が言えば『やってるじゃん!!』と少しムキになって言い返してきたり(相変わらずなのに・・・)、『俺からも誘ってるじゃん!!』とムキになって言ってきます(私が前の週に誘ったのにやらなくて、来週するってことになったから) 『○○(彼氏)がイクことで満足するわけじゃなくて、Hの中身で満足したい』ってことを伝えてきたし、してほしいことをHの最中とかHのことで話し合ってる時に言ってきたのに、『俺はイケないんだからお前を満足させられない』って言われ、なかなか理解してくれてないみたいで・・・ けれど『Hしたい気持ちはある』『イクことじゃなくて気持ちが大事』とか言ってるから、腹が立ちます。 彼氏がイケないことがコンプレックスなのは十分理解しているし、そのことを責める気持ちもありません。 でも、イケなくても好きな相手に興奮したり、触りたいとか見たいとか、気持ちよくさせたいって感情はもたないのでしょうか? 大好きな彼氏だからお互いを求め合うHをしたいと思って、それを彼氏に要求してしまう私はわがままなのでしょうか?不機嫌になるのは間違っているのでしょうか? みなさんの愛しているパートナーがこうだったらどうしますか?? 長々すみませんでした。

  • 20代彼氏が童貞だった(特に男性教えてください)

    最近付き合い始めた25歳の同い年の彼氏とのHで悩んでいます。 初Hで彼が萎えてしまい最後までできず、その際に、彼が童貞であることを告白されました。 前の彼女の時にも直前で萎えてしまってできなかったことがあるようです。たぶん緊張や精神的な面が原因じゃないかと思います。 本人も気にしていて可哀相だし、わたしもこういう事態は初めてで困っています… 彼は優秀でプライドも高いので、なんとか傷つけず成功に導きたいのですが、どうすればよいでしょうか?? Hで私がリードしたら傷ついたり軽蔑されたり嫌われたりするでしょうか?(私もあんまりテクニックなどは持ち合わせていないのですが…)リードするとしてもどうすればよいでしょうか? ちなみに彼は前戯は上手です。 特に男性のみなさん、どうされたら嬉しいかなど、アドバイスください(>_<)本当に困ってます…

  • 寸前までは勃起してたのに・・・

    先日、彼氏と初めてSEXをしたのですが、前戯までは、きちんと彼のモノは勃起していたんです。 さぁ突入しよう・・したら、フニャと萎えたんです・・ そういうのって、よくある事なんですか? 緊張していたのでしょうか? 緊張とかすると、急に萎えたりするのでしょうか? 女性の魅力とかが欠けてたりすると、勃起しない・・とか聞きますけど・・・ 男性の身体的な事、何も分かりません。 これを機会に、男性に関する・・・例えば心理的な事とか・・・何でもいいです。教えて下さい。

  • 疲れ>性欲

    初めて質問させていただきます。 恥ずかしい悩みですが宜しくお願いします。 付き合って日の浅い彼氏が居るのですが…Hを殆どしてくれません。 付き合い始めの頃、冗談で『3ヶ月位経ってからHしよ(笑)』なんて言ったら『無理!!俺性欲強いから!!』って言ってたのに彼氏から誘ってきたことはほぼゼロ。 彼氏は職人で現場が県外ばかり。 休みも週一です。 逢う頻度は週一で毎週泊まりなのですが『眠い』『疲れた』でHせずしまいには『あんまりHはしない方が良いんだよ!!』とのこと…。 前戯もなきゃ即入れです。 全く気持ち良くないです(笑) 逢う度にHも嫌ですが…なんだか不満が溜まります。 私には彼氏の気持ちを理解することができません。 Hしない理由は『疲れた』等の理由でらちがあきません。 客観的な意見を教えてください。 長文にお付き合いいただきありがとうございました。