何点かお聞きしたい事があります。

(1)今日なのですがマクドナルドで朝食を取りながら読書をしていました。午前6時ぐらいに行きました。10代の方もいました。...

Z4GT3 さんからの 回答

• 2014/01/06 15:03
  • 回答No.59
Z4GT3

1.普通の光景ですが自分だったらそれはしませんね
2.学校ですがすごくめんどくさいです
3.利用したことはありません
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。