• 締切済み

ジャックといえば誰を思い浮かびますか?

nyanpasの回答

• nyanpas
回答No.16

ジャックダニエル

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーん、、、大変だが集計とってみるか! ジャックと豆の木のジャック 5票 ジャック・バウアー     6票 ジャック・スパロウ     4票 ジャックスカード      1票 切り裂きジャック 1票 ジャックハンマー 1票 ジャック・ニコルソン    1票 ジャック・ダニエル     1票