• ベストアンサー

おんがく!

ピアノが弾ける男子ってかっこいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.25

かなりカッコイイと思います(*゜▽゜*) 初めて付き合った彼氏が弾けたんですけど、 まぁヤバイくらい格好良かったです。 その人自身の魅力よりも3割増しです(笑)

ooofsj
質問者

お礼

そうなんですかっ! 僕、彼女がいない歴が、年齢と比例しています。 15歳の高1です

その他の回答 (58)

回答No.59

格好いいでしょ。 ピアノに限らず何か特技が有ると言うのは素晴らしいでしょ。 少し練習して 人並み以上になれば素敵ですし、 本気で練習してずば抜けて上手くなれば尚格好いいと思います。

• lucky_117
回答No.58

そりゃあ、かっこいいと思いますよ。

回答No.57

かっこいいと思う人もいればそう思わない人もいる でも弾けるにこしたことはないと思いますよ

• zb178
回答No.56

かっこいいと思いますし 上達すれば将来稼いで職業にできますから頑張って

• nori8841
回答No.55

思います。憧れちゃいますね。

• fspe
回答No.54

かっこいいと思います。のだめカンタービレを見て弾きたいと思いましたが、難しいすぎて断念しました笑

• 821165
回答No.53

おしゃれで格好良いと思います。

• paka2
回答No.52

思います。 繊細な感じがしますよ。

• REGZA04
回答No.51

昔少しだけ習っていて私は脱落したので 弾ける男子はかっこいいと思いますよ

回答No.50

ピアノに限らず、普段楽器を弾けることを公言したり周囲に見せたりしていない人が、 楽器を弾けると知った時はドキッとしますね。 ピアノだったら難しい曲をスラッと弾かれたら かっこいいってなります。