• ベストアンサー

デジカメで動画、録音機能のあるもの

この手の情報に疎いので教えてください。 デジカメで録画をしようと思っています。デジタルビデオカメラを買うほどの使用頻度と機能は必要無いのですが、 音声付で、なるべく長く録画できるデジカメで、 出来れば4万円程度以下の機種はありませんか? よろしくご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gator
回答No.1

私も同様の質問をしました。 参考URLをご覧下さい。 結局、まだ買っていないのですが、質問に書いたIO dataのものは、 安いので良いと思っています。画質を重視すると、今一のようですが。。。 (今時の人は、携帯なんでしょうね) kakaku.com ご存知ですか? 価格が調べられるサイトですが、ここで商品を 検索すると、いろいろな人が使用感をレポートしていたり、 質問-回答があったりして、とても参考になります。 以上

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=698534
kazu3504
質問者

お礼

早速の返答有難うございます。 IO dateのはいいですね。Panasonicのはどうでしょう? 色々調べてみます。有難うございました。