• 締切済み

パソコン line

パソコンのlineのトークは どうやったら更新されますか!? パソコンのトーク一覧のとこには 携帯で新しく始めたトークはどうしたら 表示されますか??

• LINE

みんなの回答

• cuni
回答No.6

line再起動で自動更新のお知らせが出ると思います。 携帯で新しく始めたトークは友達一覧のトーク相手の名前をダブルクリックするとチャット画面が表示されると思います。

• Ruki1206
回答No.5

再起動したら更新されます 携帯で新しく始めたトークの場合も同じです

回答No.4

再起動、もしくはバージョンアップでどうでしょうか?

• mina0418
回答No.3

ラインを一度閉じて、また開けば大丈夫です。 普通は勝手に更新されますが。。

回答No.2

後半の意味がわからないですが、ログインすれば自動で更新しますね(^^)

• soukodayo
回答No.1

リアルタイムで更新されませんか? ダメなら一度終了して再度立ち上げて見てください。