• ベストアンサー

iTunes in the cloudについて

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 大変初歩的な質問なんですが、iCloud と iTunes in the cloudの違いってなんですか?

• uki9m0
  • お礼率98% (146/148)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ugeton
回答No.1

iCloud=データ管理サービス(バックアップ含む) iTunes in the Cloud=iTunesで購入する音楽が全てのデバイスに3G/Wi-Fi経由で自動ダウンロードされるサービス http://www.iphone-girl.jp/2012/02/171380/

uki9m0
質問者

お礼

ご回答有難うございました。