• 締切済み

教えてください

ワイン色カーディガンの中に、暗めの白黒ボーダーを着るか、 ピンクの柄付きTシャツを着るか、 どちらが良いですか?

みんなの回答

  • ekurea24
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.18

ボーダーの方がマシですが正直どっちもなしと思います。 ボーダーだと中高校生っぽいです。

  • menchi2
  • ベストアンサー率2% (1/35)
回答No.17

自分だったらボーダーにします。

回答No.16

どちらもダメですがどちらかと言えばボーダーかな?

  • nekokooko
  • ベストアンサー率4% (23/494)
回答No.15

やっぱり明るいピンクがいいかな                                                                                                                                                                                                                                                                                                    

  • warumon3
  • ベストアンサー率6% (46/727)
回答No.14

ピンクの柄付きTシャツの方が良いとおもいますよ。

  • mitu0129
  • ベストアンサー率3% (21/626)
回答No.13

ボーダーが無難みたいです。

  • teddykun
  • ベストアンサー率1% (1/67)
回答No.12

ボーダーのほうがしっくりきます!

  • lucky_117
  • ベストアンサー率4% (27/591)
回答No.11

色合い的に白黒ボーダーの方が良いと思います。

回答No.10

白黒ボーダーのほうがいいと思います。

回答No.9

個人的にはピンクでグラデーション作るのが好きですが、柄と色調によりますね。なのでボーダーが無難と言う回答が多いかと。うまく合えばピンクも可愛いと思います

関連するQ&A

  • ボーダー柄のロングTシャツって着ることある?

    皆さんは写真のような白黒のボーダー柄のロングTシャツって着ることってありますか? 白黒ボーダーってダサいとおもいますか? 私的には、みすぼらしくてダサいなあって感じるので親とかが着てると笑ってしまうんです。

  • ボーダー柄の長袖Tシャツ持ってる?

    写真のような白黒のボーダー柄の長袖Tシャツって持っていて着る事ってありますか? 誰かが言ってましたが女性がこのようなボーダー柄のTシャツを着るのってモテないファッションらしいです。 たしかにちょっとみすぼらしさを感じちゃいます。 1、持っててよく着ている。 2、持ってないがほしい。 3、以前はよく着ていた。 4、その他。

  • ファッションについてです

    茶系モッズコート(ショート丈)の中に、ワイン色カーディガンを着るのはおかしいですか? カーディガンの中には白Tシャツを着ようとしてます ボトムスは灰色よりのジーンズをはくつもりです

  • パーカーの下に着る服を教えてください

    はじめまして。21歳男です。 最近、外側が灰色で内側がピンクと黒のボーダーのパーカーを買いました。ズボンは茶色のをはこうと思ってます。 ピンクと合いそうな服がわかりません。下に着る服でオススメの色や柄があれば教えてください。 出来ればもう一つなんですが、長袖のTシャツの上に半そでTシャツを重ね着したいんですが。オススメの色の組み合わせを教えてください。

  • カーディガンの着こなし方

    カーディガンの着こなし方が 分からなくて困ってます>< 色はベージュ 柄は水色・ピンク・赤・オレンジで 細めで太さの違うボーダーです ボタンは胸の上まであり 丈は短いです ぴったりとしていて 分厚めのインナーは 入らなさそうです どのような服とあわせたら 良いのでしょうか 解答お願いします(´ω`)

  • 濃いブルー(ロイヤルブルー)のカーディガンに合うインナー色は?

    濃いブルーのカーディガンを買ったのですが、インナーにどんな色を合わせたらいいのか迷っています。 無難に白、白黒ボーダー、くらいしか思い浮かばず雑誌を見てもいまいち分かりません。(>_<) どんな色・柄・素材が合うかアドバイス下さい。 ちなみに七分パフ袖、夏も着れそうなかなり薄手素材のカーデです。 http://www.rapty.com/product/PD40656/index.html

  • 黒カーディガンの似合う人

    高校1年の男です。 こないだ、黒のカーディガンを購入しました。 店員さんに相談したら、「インナーにピンクのボーダーロンTはどうですか?」とオススメされたので、今そのTシャツも持っています。 そこで質問したいのですが ☆ボトムは、明るめ青色のジーンズ(リーバイス502)かユニクロの濃い色のジーンズ(デニム?)のどちらを使ったらいいでしょうか? ☆身長か低い僕(163cm)にカーディガンって似合いますか? ☆童顔な方なんですが、関係ありますか? ☆黒カーディガンって肌の色が白い人の方が似合うって聞いたコトがありますが、どうなんですか?

  • リゾート地、カーディガンの色

    来月バリ島に行きます。 日焼け防止と、クーラーの防寒対策の為、カーディガンは持っていくつもりなんですが、色で迷っています。 黒はリゾート地なので、暑苦しいのと、虫がたかるらしいので避けたいです。 添付した写真のようなマキシワンピや、 画像は添付てきませんでしたが、濃い水色の花柄のマキシキャミワンピ、 白と紺の太めのボーダーのTシャツ、 薄いくすんだピンクのTシャツ、 シフォン素材の、黄色いむらぞめのキャミ、 白いTシャツなどを持っていく予定です。 ボトムはデニム、デニムのショーパン、ベージュ、黒のショーパンです。 何にでもあうように、とユニクロのUVカットの白色のカーディガンを購入したのですが、 あわせてみると白が浮いて見えます…。あわないんでしょうか? なんだか生地も重く感じました。 あと野暮ったくみえるというか、おしゃれに見えません。。。 初めて白色のカーディガンを購入したので、判断に決めかねています。 他に、何にでもあうような色のカーディガンでリゾート地にあうようなものでおすすめの色ありませんか? あと、同じユニクロのカーディガンで色違いの薄いグレーがあったのですが、 そっちはどうですかね?グレーなので、ワンピの色がくすむかな?と思ったりもしたのですが…。

  • 制服の着こなし方!

    制服の着こなし方! ----------- ワインレッドのような色のスカートに赤いリボン、イーストボーイのグレーのカーディガンでブレザーはグレーって変ですか?? 中のYシャツは何色でもいいですが、白か薄いピンクのつもりです! 因みに、ブレザーの色はカーディガンより濃いです。

  • チェックのTシャツ

    Tシャツの柄なんですが、ボーダー柄は一般的ですが、なぜチェック柄のTシャツってないんでしょうか。 Tシャツを買うときボーダーばかりになってしまうので、チェックのTシャツがあったらいいのになぁ~って思うんですがそんな商品は今まで見たことがありません。 なぜTシャツには「チェック」柄がない(少ない?)のか教えてください。

専門家に質問してみよう