vientriricoのプロフィール

@vientririco vientririco
ありがとう数37
質問数0
回答数75
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
14%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/02
  • 性別女性
  • あなたにとって楽しいことはなんですか?

    私は鳥を飼っています。 毎朝、起床するとベットの上で仲良くしています。 かなり愛想のいい鳥で、一緒に歌も歌います。 この瞬間が幸せをもっとも感じますね。 他には読書が大好きです。 これは、知識の吸収という意味で楽しいのですが、至福の時というレベルではありませんね。 みなさんにとっての楽しいことはなんですか? 幸せ感じると言った方がいいですかね。

  • 朝は苦手ですか?

    私は朝がとても苦手です。 あなたは朝は苦手ですか? あなたの意見をお待ちしています。 ※簡単なお礼もさせていただきます。

  • あなたはベッド派?布団派?

    タイトル通りです。 ベッド派? 布団派? どちらですか?

  • 携帯はスマホですか?ガラケーですか?

    携帯はスマホですか?ガラケーですか?

  • 本当にモテる男とは 女性限定でお願いします

    こんばんは 高1男子です 以前から僕は疑問に思ってることがあります それは本当にモテる男性についてです 自分は顔は中の下、身長は174cm体重64kgで どこにでもいる高校生です そんな僕がどうしたら女性にモテるかが疑問です 普段は女性を軽くいじって大事な場面では優しく振る舞ったりしてますが 「彼氏として見れない」「友達のままで」など言われます どうしたら女性から好意をもたれるでしょうか? 皆さんが考える本当にモテる男を知りたいです