• ベストアンサー

PAL方式再生可でリージョンフリーのプレーヤー

このようなDVDプレーヤーは売られていますか? できるだけ安いものを教えてくださるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ugeton
回答No.2

PAL リージョンフリーで沢山出てきますよ。 逆輸入品なら、東芝の物が7千円であります。 http://www.amazon.co.jp/dp/B003V8SPQE http://www.amazon.co.jp/dp/B009Y4V6QA

ncoid00
質問者

お礼

amazonいっぱいあるんですね(^_^;) 手頃なものを見つけて購入しようと思います。 みなさんありがとうございました。

その他の回答 (2)

• goozozo
回答No.3

ヤフオクとかがイイでしょう。輸入とかで高いでしょうしね

回答No.1

オークションで中古なら安くてすみますよ