• ベストアンサー

バンドスコア

hkosbの回答

• hkosb
回答No.4

まず、guitarproというソフトのデモ版をダウンロードしてください。(入手先はgoogleで検索すればすぐにわかると思います。) 次にmy songbookというホームページに飛んでください。(googleで検索すればすぐにわかると思います。) このページには洋楽のスコアのファイルが豊富にあるので好きな曲をダウンロードしてください。 その後guitarproでファイルを開けばタブ譜が表示されます。midi音源で再生することもできます。 途中製品版の購入を促す画面がでますが、そのときはlet me try を選び続けてください。ファイルを再生するだけならデモ版のままで使用できます。