• 締切済み

Yahooニュース、繋がりにくくないですか?

大晦日、お初のアンケートをいたします。 Yahooニュース、繋がりにくくないですか? 操作は中断されました連発です。

みんなの回答

• bayless
回答No.56

今現在では普通に繋がりますよ なにかあったのでしょうかね

• glz2014
回答No.55

やはりみなさんお休みなのでアクセスが集中するんでしょうね ヤフーほどのサイトでもつながりにくくなるんですね^^

回答No.54

そうですかねえ……こっちは問題ないみたいです

回答No.53

年末年始は混んでましたからね 今は繋がりやすいです。

• amoxamo
回答No.52

利用する人も多いでしょうし 年始年末は仕方がないですね

• robinron
回答No.51

年末年始はYahooニュースに限らずネットのサイトが全体的に繋がりにくかったと思います。

• riorin39
回答No.50

年末年始は、繋がりにくくなります!

回答No.49

あけおめテロですかね(笑) ちゃんとそういう時に備えて欲しいものです。

• abda135
回答No.48

自分もつながりにくかったですよ、やっぱり年末年始ですから。

• manekan3
回答No.47

あけおめメールでパンクするのといっしょですね。 年末年始で休みの人が多くネットを利用してるのでしょう。