• ベストアンサー

Mr.taxi

SPEEDを受け継いだ少女時代のリリースされたMr.taxiはいつリリースされ、そしてプロモーションビデオの時はどうして黄色いスーツにニーハイロングブーツを着用していたんですか?タクシー運転にはふさわしくないと疑問になり、質問しました。

noname#193620
noname#193620

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.1

こんにちは Kuzu2060さん色々考えてますね。 引用ですが↓ 収録アルバム GIRLS' GENERATION A面 MR.TAXI Run Devil Run リリース 2011年4月27日 規格 マキシシングル デジタル・ダウンロード ジャンル K-POP 時間 6分57秒 服装は、衣装なのでタクシーの運転には直接関係なく ミニやショーパンにニーハイブーツなのだと思います。 スタイル良く見えますしね。 それと色はNYのイエローキャブから取っていると思います。 ご参考になれば幸いです。

noname#193620
質問者

お礼

Kuzuかつては38年バカバカしい話しやバカバカしい態度バカバカしい解釈をしてましたが、翌年は本格的に大人の書物大人の発展を担える人物として歩みたく、そして結婚に向けたダイエットやドラマを見るニュースを聞くと肝に銘じてます。少女時代のMr.taxiいつかレンタルしたくなる予感します。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

そうですかね? イエローキャブって感じでタクシーっぽいなぁと思っていました。 帽子も雰囲気出てますよね。

noname#193620
質問者

お礼

私なりには画像のスタイルタクシー運転手より、SM女王様に感じます。

関連するQ&A

  • *少女時代 MR.TAXI*

    少女時代の 「MR.TAXI」の歌詞で (1)奪ってほしいの (2)you take me 今すぐ の(2)を歌ってる人を 教えてください。 ↑この説明で分かった人だけ 回答をお願いします。

  • 少女時代『MR.TAXI』日本語版探しています

    少女時代『MR.TAXI』の日本語版が入ったCDアルバムを探しています。 あと、KARAの『MR.』日本語版も聴きたいです。 近くのTUTAYAでは見つけられず、またamazonでも見つけられません。 そもそも日本語版のCDは存在しないのでしょうか? 私が見落としているだけなのでしょうか?

  • 少女時代『MR.TAXI』PV顔が一致しません

    少女時代『MR.TAXI』のPVについてです。 サニー、ヒョヨン、ソヒョンだけはわかったのですが、 他のメンバーはプロフィールと照らし合わせてみますが誰が誰だか良くわからないので ご存知の方教えていただけないでしょうか? 一番最初の場面(黄色の衣装で横一列に並んだ状態)で、左から順に名前を教えていただけると嬉しいです。 ちなみに、『MR.TAXI』のPVの中では、最初の場面で左から3番目、最後のサビ部分で中央に立っている方が身長が高くとても映えていてかっこよくて好きです。

  • 少女時代のダンスで痩せるのは…

    少女時代の「MR.TAXI」と「paparazzi」とでは どちらが痩せると思いますか?? カテ違ってたらすみません

  • 韓国語

    韓国語のズクシってどういう意味ですか? 少女時代の歌でMr.taxi taxi taxi の後辺りで言っている単語です。

  • 少女時代の新曲

    4月下旬にでる、少女時代の3rdシングルのMr.TaxiのMVはあるんですか? 少し気になってみたので、質問しました。 お願いします!

  • 少女時代・KARAの曲

    少女時代では「Gee」「Mr.TAXI」など KARAでは「ジェットコースターラブ」「GO!GO!サマー」などの 少女時代とKARAが日本語バージョンでもだしている曲を全て教えて下さい お願いします(^^)

  • 少女時代

    個人的には美人なねーちゃんがエロい格好をして踊ってるのは、嫌いではないんですが(むしろ大好き…笑)、少女時代のMr.taxi(でしたっけ?)ってレディガガのテレフォンって曲に似てませんか?あの運転するよーなダンスも、パクりのよーな気がするんですが。 後、カラの「ゴーゴーサマー」ってトコは、マックスの「トラトラトラ」って曲に似てませんか?

  • 少女時代の1stアルバムは、売れるのか??

    少女時代 Girls' Generation(소녀시대)の日本オリジナルの1stアルバム『Girls' Generation』を6月1日にリリース! 本作は、「GENIE」「GEE」「RUN DEVIL RUN」「MR.TAXI」に、新曲7曲を新たに加えた完全日本オリジナルのアルバムとなっているが・・・http://k-pop.blockbuster.jp/girls_generation/・・・ これは、爆発的に売れるのか??

  • 疾走感のある女性ボーカルの曲を教えてください

    最近、少女時代の「GreatEscape」や「Mr.Taxi」という曲が好きでよく聴くのですが、日本の女性ボーカルの曲でもこういう疾走感のあるクールな曲はないかと思い質問させていただきました。 うまく表現できないのですが、電子音がクールで大人っぽい、例えるなら夜の高速道路や夜景が似合うような(?)日本の女性ボーカルの曲を教えていただけると嬉しいです!

専門家に質問してみよう