• ベストアンサー

Mr.taxi

SPEEDを受け継いだ少女時代のリリースされたMr.taxiはいつリリースされ、そしてプロモーションビデオの時はどうして黄色いスーツにニーハイロングブーツを着用していたんですか?タクシー運転にはふさわしくないと疑問になり、質問しました。

noname#193620

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは Kuzu2060さん色々考えてますね。 引用ですが↓ 収録アルバム GIRLS' GENERATION A面 MR.TAXI Run Devil Run リリース 2011年4月27日 規格 マキシシングル デジタル・ダウンロード ジャンル K-POP 時間 6分57秒 服装は、衣装なのでタクシーの運転には直接関係なく ミニやショーパンにニーハイブーツなのだと思います。 スタイル良く見えますしね。 それと色はNYのイエローキャブから取っていると思います。 ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

Kuzuかつては38年バカバカしい話しやバカバカしい態度バカバカしい解釈をしてましたが、翌年は本格的に大人の書物大人の発展を担える人物として歩みたく、そして結婚に向けたダイエットやドラマを見るニュースを聞くと肝に銘じてます。少女時代のMr.taxiいつかレンタルしたくなる予感します。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

そうですかね? イエローキャブって感じでタクシーっぽいなぁと思っていました。 帽子も雰囲気出てますよね。

質問者

お礼

私なりには画像のスタイルタクシー運転手より、SM女王様に感じます。