• 締切済み

『日本で二番目の規模』の携帯事業者といえば?

あなたはこの言葉を聞いて、 どちらを思い浮かべますか? ・日本で二番目に契約者数の多い事業者 ・日本で二番目に多くの利益を出す事業者

みんなの回答

回答No.16

両方ソフトバンク!

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 契約者数の二位はauだったはずです。 利益の二位はSoftBankですよね。

• fogber
回答No.15

契約者はdocomo 利益はsoftbankじゃないでしょうか

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 利益も契約者数も一位はdocomo。 契約者数の二位はauで、 利益の二位はSoftBank。 ・・・では?違うかな?

• yucob17
回答No.14

auかなと思います。田舎に行くほどdocomo率が高いイメージ。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 ということは、上ですね。

• kuwait
回答No.13

両方ともSoftbankだと思います

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 ソフトバンクは、下ですよね。確か。

• sayany
回答No.12

契約者数はDOCOMO 利益はSoftBankでは! 繋がりやすさ1位はSoftBankですが、利益auが1位でSoftBankは二位だと思います。 契約者数auが1位だと聞いた事あります。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。。。

回答No.11

auかなと思いました。 docomoは皇帝(1位)だし、ソフバンはまだまだというイメージです。

fuss_min
質問者

お礼

回答No.10

softbankかなと思いました。 地域差もあるのでしょうかね。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 ということは、下ですね。 ソフトバンクは首都圏で人気ですよね。

• mina0418
回答No.9

auですかね。 docomoは一番。 ソフトバンクはiPhoneで盛り上がったと思ったら、三社取り扱うようになったので。

fuss_min
質問者

お礼

• ffdtokuma
回答No.8

auだと思ってました

fuss_min
質問者

お礼

• nobuo4244
回答No.7

SoftBank

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 ということは、下ですね。