• ベストアンサー

PS3のゲームで、ファンタジーや、モンハンのような

PS3のゲームで、ファンタジーや、モンハンのような感じの冒険もあり、戦闘もありのようなソフトをオススメしてくだい ※絶対にドラクエのような戦闘のしかたのものはやめて下さい モンハンのようにすきにザクザク戦える感じがいいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HALBERT
回答No.6

こんにちは。 ダークファンタジー系で、少し難しいですが面白いのでお勧めですよ ・デモンズソウル 2009.2.5発売 http://www.youtube.com/watch?v=MGTlJQwE2x0 ・ダークソウル 2011.9.22発売 http://www.youtube.com/watch?v=87b9Ss14pYs ・ダークソウル2 2014.?.? http://www.youtube.com/watch?v=xOaTHylQDz8

takiiii3719
質問者

お礼

どの作品もめっちゃくちゃおもしろそうですね。 絶対にやりたいと思います。 回答いただきありがとうございました。

その他の回答 (7)

• nicole10
回答No.8

白騎士物語がいいと思います

takiiii3719
質問者

お礼

気になる作品です。 おもしろそうですね。 回答いただきありがとうございました。

回答No.7

ベヨネッタ 忍者外伝がおすすめです 自由度は高いです

takiiii3719
質問者

お礼

この作品は友達にもオススメしてもらったことがありますが、とてもおもしろそうですね。 買ってみます。 回答いただきありがとうございました。

• harkcard
回答No.5

ドラゴンズドグマ ダークプリズンでもどうですか? 制作会社は、モンハンと同じカプコンですし、バトルが面白いですよ。

takiiii3719
質問者

お礼

同じカプコンとゆうだけで、すでにおもしろそうですね。 機会があったら買ってやります。 回答いただきありがとうございました。

• flapis
回答No.4

フォークスソウルはいかがでしょうか。 昔のソフトなので安いです。

takiiii3719
質問者

お礼

もちろんプレイしようと思います。 とてもおもしろそうです。 回答いただきありがとうございました。

回答No.3

スカイリム、フォールアウト3をオススメします。

takiiii3719
質問者

お礼

めっちゃくちゃおもしろそうですね。 とても気になります。 回答いただきありがとうございました。

• kikyuuu
回答No.2

ファイナルファンタジーや、モンハンが混ざったようなタイプ。 アクションRPG というジャンルが希望に近いのではないかと思います。 戦闘が自由に狩れて、FFのようにストーリーがある感じのですと、 ドラッグオンドラグーン3 ニーアレプリカント キングダムハーツ HD 1.5 リミックス テイルズオブグレイセスf このあたり面白かったです。

takiiii3719
質問者

お礼

どのソフトもとてもおもしろそうですね 全部やってみたいなーと思います。 回答いただきありがとうございました。

• above125
回答No.1

BLEACH

takiiii3719
質問者

お礼

BLEACHのゲームあったんですか。 知りませんでした。 やってみます。 回答いただきありがとうございました。