-PR-
解決済み

縮小版表示がでてきません。

  • 困ってます
  • 質問No.84027
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 36% (29/79)

Win98ですが、フォルダのプロパティで「縮小表示を使用」にチェックを入れると、画像などがサムネイルで表示されるようになるはずなのですが、それがファイルのアイコン表示になってしまい、画像が表示されません。最新の情報に更新をしても、ダメなのです。どうすれば、サムネイル表示されるようになるのでしょうか。教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 40% (86/214)

 時々できなくなることがあるようです。
こちらのサイトが参考になるのではないでしょうか。
お礼コメント
ronnie

お礼率 36% (29/79)

ありがとうございました!解決方法の通りやったら、ばっちり表示されるようになりました!
投稿日時 - 2001-06-01 20:22:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (14/46)

マイコンピュータの話ですよね?
フォルダのプロパティで「縮小表示を使用」にチェックを入れた後、メニューバーの「表示」でアイコンの表示を「縮小版」にセットすれば出来るはずなのですが。。。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 27% (17/61)

Win95でもできるのでそんなはずはないと思うのですが・・。
ちなみにWin95ではフォルダを右クリックのプロパティを開き”縮小表示を使用”にチェック。そのあとフォルダを開きメニューバーの表示→縮小版でいけますした。