• 締切済み

iphone4s au 着信者の名前が不明となる

ヤフオクで新品iphone4s auを手に入れ、KingMobileのSMART KINGでアクティベーションをし 日本通信のスマホ電話SIMでdocomoの電波をキャッチ出来、以前使用していた連絡先を iphone4sに入れ、電話をかけると名前が表示されず「不明」と表示されてしまいます。 ネットで調べ復元をして、いちからやり直したのですが、また「不明」となります。 ソフトウェアは最新です。 困っております。よろしくお願いします。

みんなの回答

• amitimu
回答No.1

auまたはdocomoの携帯ショップに伺ってみては?

beecham
質問者

お礼

回答有難うございます。 Appleのサポートセンターに相談したところ iphoneのスペシャリストさんまでお話を聞いてもらい auのサポートセンターに掛け合ってもらい 「とりあえずauショップに出向きロックの解除を してください。」と言われショップに行きましたが 「ロックの解除は出来ません」の一点張り、無駄足でした。 どうにかしてロックを解除したいのですが、、、 憧れのiphoneを手にしたのに、もう何だか絶望的です。