• ベストアンサー

バーバリーの結婚指輪

バーバリーが結婚指輪を作っていたと聞きました。 今はもう販売中止されているようですが、 六角形のような形をした結婚指輪(表面にロゴあり)の お値段をご存じの方はいらっしゃいませんか? 定価を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinrin06
回答No.1

こんにちは、バーバリーの結婚指輪は販売中止にはなっ ていません。 銀座のバーバリーの本店で買えるはずですよ。 たしかに六角形の形をしたリングありましたが、 値段まで見てきませんでした。ごめんなさい! 本店に電話して聞いてみるといいと思います。

参考URL:
http://www46.tok2.com/home/whitelabel/p-burberry-tenpo-tyokueiten.htm
YUKARI_chan
質問者

お礼

銀座のお店にあったんですか~?! 早速問い合わせてみます!!! 本当にありがとうございました。 お礼が遅くなって、すみませんでした。

その他の回答 (1)

• mt_lover
回答No.2

こんにちは。 私が買ったバーバリーの結婚指輪は、ペアで13万円でした。六角形というのが、どの形なのか分からないのですが、大体、1つ5~7万だったと思います。 まだ、売っていると思います。 でも、売られている店舗が、相当限られてるようなので、いろいろなお店を当たってみるといいと思います。 見つかるといいですね(^_^)

YUKARI_chan
質問者

お礼

日本国内での購入ができなくなったと聞いた結婚間近な友人が かなりショックをうけておりましたが、まだ買えるんですね! お店に問い合わせて確認してみます。 本当にありがとうございました!