• ベストアンサー

バーバリーの結婚指輪

バーバリーが結婚指輪を作っていたと聞きました。 今はもう販売中止されているようですが、 六角形のような形をした結婚指輪(表面にロゴあり)の お値段をご存じの方はいらっしゃいませんか? 定価を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rinrin06
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

こんにちは、バーバリーの結婚指輪は販売中止にはなっ ていません。 銀座のバーバリーの本店で買えるはずですよ。 たしかに六角形の形をしたリングありましたが、 値段まで見てきませんでした。ごめんなさい! 本店に電話して聞いてみるといいと思います。

参考URL:
http://www46.tok2.com/home/whitelabel/p-burberry-tenpo-tyokueiten.htm
YUKARI_chan
質問者

お礼

銀座のお店にあったんですか~?! 早速問い合わせてみます!!! 本当にありがとうございました。 お礼が遅くなって、すみませんでした。

その他の回答 (1)

  • mt_lover
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

こんにちは。 私が買ったバーバリーの結婚指輪は、ペアで13万円でした。六角形というのが、どの形なのか分からないのですが、大体、1つ5~7万だったと思います。 まだ、売っていると思います。 でも、売られている店舗が、相当限られてるようなので、いろいろなお店を当たってみるといいと思います。 見つかるといいですね(^_^)

YUKARI_chan
質問者

お礼

日本国内での購入ができなくなったと聞いた結婚間近な友人が かなりショックをうけておりましたが、まだ買えるんですね! お店に問い合わせて確認してみます。 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • バーバリーの結婚指輪

    京都在住です。結婚が決まり指輪を探しています。 京都・大阪で、バーバリーの種類を多く扱っているお店を教えてほしいです。 雑誌で見たバーバリーの指輪が気に入り、是非結婚指輪はバーバリーでと思っています。お願いします。

  • バーバリーの結婚指輪

    バーバリーの結婚指輪を探しているのですが、なかなか見つけられないんです… 都内、千葉、横浜あたりで売っているお店をご存知の方、いらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。

  • バーバリーの指輪を売っているところ(名古屋)

    こんにちは。 名古屋市内で、バーバリーの指輪を販売しているところはありせんか? ペアリングを探しています。 できれば、ちゃんとした?お店で、種類が豊富な場所を探していますが、ご存知の方は教えて下さい。 よろしくおねがいします。

  • バーバリーの指輪

    どなたか教えてください。 5年前なのですが、ららぽーとTOKYO BAYにある、「ラヴァーズモード」というお店にてバーバリーの結婚指輪を購入しました。 購入前にこの指輪はサイズなどが合わなくなったや、傷などが多くなった場合¥8,000を払えば交換が出来る(無期限で!)という、うたいもんくがあり、デザインも気に入っていましたので購入しました。 主人が結婚して太ったこともあり指輪が入らなくなり、この話題になり交換をしてもらおうとインターネットでお店の場所確認をしたところ、2006年2月26日に閉店しておりました。さらに調べるとバーバリーの指輪は国内で販売中止になっているとわかりました。 こういう場合どうしたらいいのでしょうか? 保障があったから購入したのに!! お店は閉店してないし、代わりのアフターサービスをやっているところに電話をしても予想がつく回答しかしてもらえないような気がして・・ どなたかこのような経験をされた方はいらっしゃいませんか?

  • 結婚指輪について

    結婚指輪をどのようなものしようか検討してます。 知人が宝飾関係の仕事で、かなり安価で買う事ができるので、そこで買おうと思ってます。 予定よりかなり安くあがるので、男の方の指輪にも表面にダイヤを入れようかなと考えてます。実際、男の方の結婚指輪で表面にダイヤ入れている方って多いのでしょうか?? 指輪の裏に石を入れるのは、よく聞きますけど。 結婚指輪は、やはりシンプルが一番なのかな。。 ご意見などありましたら、お願いします。

  • 正規バーバリー

    伊勢丹などで販売されているバーバリーのお財布や香水などは正規の(本家の)バーバリー商品ですか? ブラックやブルーレーベルではなく、BURBERRYのロゴのものです。 バーバリー・インターナショナルと表記されていない限り、日本人のためのバーバリー商品でしょうか。 バーバリーのカタログが欲しいのですが、入手方法、本家のサイトもわかりません。 今、本家バーバリーのピアスを凄くみたいのですが…。 詳しい方、教えてください。 アウトレットについても知りたいです。

  • みなさんの結婚指輪はどんな形?

    結婚指輪の購入予定です。 今、いろんな店に行って指輪を試着しています。 自分は以下の形の指輪を検討中ですが、迷っています。 1.形がストレートでダイヤが1粒ついているもの(シンプルなので飽きない?) 2.形がストレートでダイヤが1粒ついているもの、表面に斜めに筋が入っているもの 3.形が緩やかなV字型で、ダイヤが1粒ついているもので、表面に筋が入っているエレガントな感じのもの 4.形がS字型で、ダイヤが1粒ついているもの 試着してみると、3のV字型の物がかわいかったです。 でも、いまどきのデザインの指輪って、10年くらいたったら 古臭くみえないか心配です。 あと、1のストレートでシンプルなものも良かったです。 みなさんは、どのような形の結婚指輪をつけていますか? ちなみに、飽きたら新しい指輪を重ねづけすることは考えておりません。

  • 結婚指輪を安く買うにはどこがいいですか?

    私は30代後半の男です。来年、7年付きあった彼女と結婚する事になりました。今まで一度も指輪を買ったことがないので全然分からないのですが、相場はいくらくらいでしょう? よく、給料の3ヶ月分とか宝石店の宣伝で言ってますが、そんなに高い物を買う人はまずいない、という事くらいは分かってます。 それから定価200万と書いてあるダイヤの指輪が20万くらいで売られていることがありますが、この定価っていうのはデタラメな金額でしょうか? ヤフオクだとかなり安いですが、偽物かどうかが心配です。質流れ品とかも格安ですが、合うサイズやデザインを探すのが大変そうですね。トラベルジュエリーとかでもいいのでしょうか? それとも結婚指輪は本物を店頭で買うのがいいのでしょうか?

  • カルティエの結婚指輪ってどうですか?

    カルティエのマイヨンパンテールというこちらの画像のものを結婚指輪に購入しようかと思ってるんですがどうですか? お値段も二十万円くらいでカルティエの中では安いしダイヤもついているのですが 形があまり結婚指輪っぽくないかなと思って迷っています 一生に一度のものだし私はまだ若い方なので周りにあまり結婚指輪してる人がいなくて参考がないためすごく迷っています。 こちらの指輪の感想や他にオススメがあれば教えて下さい。

  • 結婚指輪について

    今日ロイヤルアッシャーに結婚指輪を見に行きました。 気に入った物があったのでそれを購入しようと思うんですが、結婚指輪らしくなく?大きめのダイヤモンドが5つ並んだ物です 一応埋め込んであるような形の物です 普段使いにはむいてないような形の指輪かもしれません。初めて彼から頂く指輪なんですが、彼自身は私の好きな物を選んでいいと言ってくれてるんですがそのような指輪を結婚指輪にされた方いらっしゃいますか? 携帯からの投稿ですので読みにくいかもしれませんが、よろしくお願いします

専門家に質問してみよう