• 締切済み

minecraftの購入の仕方について

swich12の回答

• swich12
回答No.2

こんにちは 「Vプリカ」というインターネット専用のVisaプリペイドカードで 購入するのはいかがでしょうか? これならクレジットカードを使って、 気づいたら知らない請求が!…なんてこともありません。 よろしければ以下を参考にしてください(自分はこれで買いました) ・コンビニでのVプリカの購入方法 http://vpc.lifecard.co.jp/buy/ ・マイクラ購入からログインまでの道のり http://www.nicovideo.jp/watch/sm20750112 参考になれば幸いです。