• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

itsocom.netって?

  • 質問No.8400594
  • 閲覧数197
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (37/209)

メールアドレスを教えてもらったら、@itsocom.netと書いてあり、私のiphoneではつながりません。
どうしたらメールが送れるのでしょうか。
itscomではありません。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 48% (245/506)

ドメインで検索してヒットしない、ということは、そのドメインは使われていません。
書き間違いでしょう。
ですから、質問者様は「itscomではありません」と、おっしゃっていますが、itscom以外には考えられません。

itscom.net宛にメールして、相手に確認してください。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
http://www.itscom.net/support/
イッコム、ケーブルテレビコミュニケーションズ株式会社
********@itsocom.net、アカウントを正しく入力をしていますか、
一字違いでエラーになります。