• ベストアンサー

マインクラフトPE マルチプレイについて

huzisanndaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

Could not connect:outdated serverで検索を掛けてみたところ、パソコン版のバージョンの違いの問題っというのがでました。が、PE版では、おそらく(PE版持ってないからわからない。)バージョンの違いはないと思われます。 なので、サーバー側をもう一回インストールしてみてはいかがでしょう。 PE版でバージョンがいろいろあるなら、サーバーのソフトも、そのバージョンに合わせる必要があります。 その他の問題としたら、ipアドレスの設定が間違っているとか、ポート開放の設定が間違っているとかの可能性もあります。

参考URL:
http://w.livedoor.jp/mcpe/d/pocketmine-MP%A4%F2%BB%C8%A4%C3%A4%C6%A5%B5%A1%BC%A5%D0%A1%BC%A4%F2%CE%A9%A4%C6%A4%EB