• 締切済み

太ってる女子高生、無理のないダイエットを求めます。

chieko9901の回答

回答No.7

それ程沢山食べる訳でも、カロリーを取りすぎて居る訳でもないみたいですね。 それでも太ってしまうのは、基礎代謝が低いという事ですね。 太る人は水を飲んでも太る・・といいます。 代謝をあげる為にまずは少し筋力をつける運動などをしたらいかがですか? 嫌にならない程度の運動を毎日続ける事で、 少しずつ体に変化が出てくるのではないでしょうか? 体重そのものではなくて、体のラインを見て自分の変化を感じとってくださいね。

関連するQ&A

  • がっちり体系で似合う服は?

    こんにちは。 私はがっちり体系でいつもジーンズとTシャツを着ています。Tシャツでも肩幅がひろいのでチビTみたいなものは着れないです。シャツも肩が浮いてしまいます。 ジーンズもウエストは大丈夫でもお尻と太ももでつっかえるので履くものは限られてしまいます。 こんな体系ですがどんな服が似合うと思いますか?

  • ダイエット

    ダイエットをしたいと考えています。 特に顔にすごく肉が付いています。 最近、ご飯を抜くというダイエットをしています。でも、やっぱりそれは体によくないと思うし、ぎすぎすしたやせ方になってしまうと思うのですがどのようなダイエットをしたらいいのか分かりません。 雑誌などを見ていると、モデルになったばかりの時の写真と今の写真を比べて、こんなに変わったと書いているものを見るのですが、ほんとに綺麗になっています。顔も足もすごくすっきりして、本当にうらやましいです。 どのようなダイエットをしたらあんなに綺麗にやせられるのでしょうか。 アドバイスがあれば教えてください。

  • ダイエット後の体型維持

    特別ダイエットをしたわけではないですが、食生活を見直し(食事日記をつけたり、栄養バランスを考えたり)したことで、身長163センチに対して、体重が58キロから49キロまで落ちました。 顔周りの肉が取れて、すっきりし、むくんでる感がなくなりました。 そのおかげか、目など顔のパーツがはっきり目立つようになりました。 また腕や脚もひと回り細くなり、以前ぴちぴちだった服が、今ではダボダボです。 ブラのサイズもアンダーが75から65まで落ちました。 服なども着れる種類が多くなり、周りからも綺麗になったといわれるようになりましたが、女性特有のふくよかさが全くなくなってしまいました。 胸のハリもなくなりましたし、鎖骨やあばらが浮き出てしまって、上半身が貧相に見えます。 おなか周りもやわらかさがなくなり、平べったいです。 友達からも「服着てたらちょうどいいんだけどね。脱いだら色気がない。」と言われる始末です。 しかし、体重を増やしたところで、太ももや横腹、お尻に集中的に肉がつくので、バランス良くはならないと思います。 今の体重を維持して、女性らしい体型を維持することは不可能でしょうか? バストアップやほどよく脂肪(筋肉?)をつける方法があれば教えてください。

  • 歩くダイエット。

    160/63で、数字だけみるとかなりデブなんですが、 顔に肉がつかないせいでなあなあにしていたのですが お腹と足がどうしても気になるので、コツコツダイエットをしようと思い、 通勤のバスを帰りだけ歩こうと思っています。 ですが、せかせか歩くせいか、彼氏に 「足筋肉ついてるよ。肉よりも筋肉っぽけど」と言われたことがあります・・ 自分でも肉もあるけど、言われてみれば・・・・ と気が付いてしまいました。 160/63という体重なので、足の肉も絶対減るとは思いますが、 足がガッチリしてしまう可能性があるならちょっと怖いです; (今食欲がないので、食事制限も普通に開始しています) 帰り道40分くらい、普通の人の普通のペースで歩くのも、 足がガッチリしちゃいますか??

  • 学校にノーパンでくる女子ってなんですか?

    俺の中学校に2人くらいノーパンで学校に来る女子がいるのですが、この女子たちってなぜですか? 1人目は少しギャルぽい女子でめがねをかけた顔がすごくエロい。(脚は美脚) 2人目はまじめな女子でかなり美人で巨乳で美脚です。 あと、この女子たち、2人とも俺のほうをむきながら開脚してきたのですが、これってなんですか? 1人目は授業中に後ろの席の友達と話しながら俺のほうをむいて110度くらい開脚していました。(ノーパン) あと、ある休み時間に俺のち〇こがたっていて、そのもっこりしてるいるところを見てたってる、かわいいと言ってきのですが、これってなんですか? 2人目は授業中に俺を見ながら50度くらい開脚してきたのですが、これってなんですか?(ノーパン) ノーパンとわかった理由はその女子たちのスカートがめくれた時にお尻が見えて、まんげも見えたから、ノーパンとわかった。

  • 中3女子です。

    身長158cm、体重47kg。 見た目は対して太って見えませんが、 お尻が大きく、また太ももも少し太めです(普通より)。 あと「ししゃも足」でもあります。 ジーンズなどで目立つし、 スタイルも悪く見えるのでどうにかしたいです。 それから、体重も、せめて42くらいにしたいです。 真剣に悩んでます。 すぐに、とは言いませんが、今からでも始められる何か良い方法はないですか? 一応自分でも調べてフィットネス等見てみたのですが、 たくさんあって、全部やろうとしたら中途半端になると思ったので、 できれば効き目があるものをいくつかに絞ってくれるとありがたいです。

  • 服の選び方、着こなし方

    こんにちわ。私は服やジーンズや靴の選び方、着こなし方がいまいちよくわかりません。シンプルが好きなのですがどうしても他の人達と比べてしまうので自分のファッションが地味(?)に見えてしまうんです。Tシャツ、上着、ジーンズ、靴などはだいたい何着、何足くらいあるといいのか?何を基準に選ぶといいのか?などアドバイスお願いします。経済的にあまり余裕がないので安くておしゃれ出来る方法なども教えていただけるとありがたいです。

  • これは親不幸か?

    31歳童貞、独身男、一人っ子にて、女性器に興味をなくしています。 私は妻子無しで死んでいくつもりです。 一生童貞であの世に行くつもりです。 女性とのセックスを完全拒否して生きて行きたいと思います。 オマンコは大嫌い。 女性の妊娠、出産も大嫌い。 美脚と巨乳が大好き。 美脚に顔をこすりつける、撫でるのが最高の幸せ です。 イチモツが元気になります。 もし、ニューハーフの美脚が女性の脚より綺麗ならば、ニューハーフの脚を撫でたい。顔を埋めたい。

  • 中3女子です。

    中3女子です。 周りが細い子ばっかで、 自分だけぽっちゃり体型なので 気になっています。 よろしければ皆さんのオススメのダイエット方法教えて下さいm(_ _)m 特に、足とお尻と顔が気になります。 あと、できれば 7~8キロ位痩せたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 肉をもっと食べるべき?!20代前半女子、欧米人体型

    肉をもっと食べるべき?!20代前半女子、欧米人体型に近付くための食生活、運動法。。 こんにちは、めちゃくちゃアジア人体型の20代前半の女子です。 少し前に留学から帰って来まして、いま 体型改善に燃えている最中でございます。。 留学中にヨーロッパや北米、南米女子の体つきを見せ付けられ、嫉妬と憧れを抱き帰国致しました。。 わたしは典型的なアジア人体型で、彼女らと比べると顔の骨格も小さくなく、足も短く、胸・お尻に肉が付いていません。。 もう顔や足の問題は仕方がないのですが、どうしても胸とお尻にぷりっと肉を付けたい次第でございます。。 わたしは小さい時から水泳をやっていたことが原因で、とにかく上半身に肉がつかないのです。。 骨盤も狭いので、バランス悪くみっともなくて(笑) でも、胸とお尻にさえいい具合に肉を付ければ!と前向きには考えています。(笑) 1. 赤い肉の食べ過ぎはダメと聞きますが、鳥肉を毎日食べるのはどうですか?魚が大好きなものなので、貧相な体つきになったのだと自分では思っています。 また、一日にどの程度食べれば効果がありますか?! 2. 女性ホルモン増加させるため、植物性たんぱく質は取るようにしています。他にはどんな栄養素が効果的ですか?! 3. お尻を大きく高くしたいです。ストレッチの時に負荷をかけ筋肉を大きくする方法を見ましたが、ダンベルなどで腰に負担はかけたくありません。。 何気ない時にできるいい方法はありませんか? 4. 上半身に肉を付けたいです。。体幹を太くしたいと言うべきですか? 女性らしい肉付きがほしいのですが、何かいい方法はありませんか? かなり切実です。。 欧米人は背骨が側面から見るとS字、だけどアジア人はI字型だから貧相な体つきになりやすいと見ました。 こんな私に今できることは、毎日鳥肉を食べ続けるだけなのでしょうか?!? …口コミ情報でも構いません。 どうかアドバイスを下さい!!!!