• 締切済み

太ってる女子高生、無理のないダイエットを求めます。

chieko9901の回答

回答No.7

それ程沢山食べる訳でも、カロリーを取りすぎて居る訳でもないみたいですね。 それでも太ってしまうのは、基礎代謝が低いという事ですね。 太る人は水を飲んでも太る・・といいます。 代謝をあげる為にまずは少し筋力をつける運動などをしたらいかがですか? 嫌にならない程度の運動を毎日続ける事で、 少しずつ体に変化が出てくるのではないでしょうか? 体重そのものではなくて、体のラインを見て自分の変化を感じとってくださいね。