• 締切済み

アイフォン5  アップデート、インストールの問題

こんばんは 最近アイフォンで新しいアプリを入れたり、アップデートするアプリをインストール、アップデートし ようと思うと、ずっと待機中になって一晩中置いていても、アップデート、インストールしてくれません。 これって、電気屋や、携帯ショップへ行って直してもらった方がいいんですかねぇ? そりゃもちろん、行ったほうがいいとは思いますが、なかなか行く時間がないので、知っている方、 私も同じようなことがおきたことがある、という方にお聞きしたくて書きました。 この症状について知っている方が居れば、回答願いたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• QuickBlue
回答No.1

>この症状について知っている方が居れば、回答願いたいです。 それはあなた自身です。 赤の他人である一般の人間ではあなたの通信環境、たとえばWi-Fiを使っているのか、3GやLTEの回線だけを使っているのか。 または、iPhoneのバージョンがいくつか? そして、本体の空き容量がどれぐらい有るのかなどの情報をしるすべはないのですから。 なにも知らないから、無責任にハードウェアリセットをすればなおるんじゃないかなとだけ答えておきます。 もちろん、あなたがバックアップをしていなくてiPhoneのデーターが張るごと消えてしまっても知ったことじゃない。 あ、それとiPhoneはAppleの製品ですので電気屋や携帯ショップに持っていっても直してくれませんよ~~ 保証書などにかかれているAppleのサポートセンターを調べてそこに連絡しましょうね。

aina0710aina1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 もう直りました。