• 締切済み

NORTH FACEザックのフックつき紐

気になるのでどなたか教えていただけませんでしょうか? NORTH FACEのザック内側、小物入れ側にフック付きの紐があるのですが、 何をつなぐ為についているのでしょうか?他にも同様の紐があるザックを もうひとつ所有しており以前から不思議に思っていました。

みんなの回答

• tensim
回答No.2

No.1回答者さんが言う通りだと思います。 私のミレーのザックにもあります。 ちなみに、富士山が世界遺産になった時にテレビで言っていましたが、落とし物、忘れ物の中で『自宅や車のキー』と言うのがすごく多いらしいです。 この傾向は案外万国共通で、それでどこのメーカーも装備しているのかもしれませんね。 「中のフックに付けとけば安心だろ!」 ってな感じで。

• nateom
回答No.1

キーホルダーフックだと思います。 モンベルのリュクにも同様のものがついたタイプがあり、 カタログには、「キーホルダーフック」という説明書きがありました。 別に鍵をつけなければいけないというわけでもなく、 自由に使っていいと思いますが、あまり使い道がないかもしれませんね。

demonio
質問者

お礼

nateom様 回答ありがとうございます。キーホルダーフックですか。 意味ありげについていたので何か特別な用途かと思っていたのですが、 おっしゃる通りあまり使い道がなさそうですね。

このQ&Aのポイント
  • 管理者パスワード無しでプリンターソフトをダウンロードする方法
  • EPSON社製品のプリンターソフトを管理者パスワードなしでダウンロードする手順
  • 便利な方法でEPSON社製品のプリンターソフトをダウンロードする
回答を見る