• 締切済み

Windows Liveメール2011の設定

Windows Liveメール2011を使っています。 まだ使い出して三ヶ月程度で不慣れではあるのですが、 PCがマルウェアに感染した疑いがあったので、 一旦リカバリをかけました。 その後、以前のメールのデータだけインポートし、 設定したところ、以下のような状況が発生しました。 ・受信したメールを個別に作ったフォルダに移動させても受信フォルダ上からは  移動されない ※個別のフォルダを開くと一応移動されていて一覧になっています。 ・メールを送信するとなぜか送信した文面がそのまま自分のメアドにも受信されます。  送信トレイにもログはあります。 以上の2つが、ネットで調べてもどうしても解決しません。 お詳しい方いらっしゃいましたら、ぜひご教示いただけますと幸いです。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

>メールを送信するとなぜか送信した文面がそのまま自分のメアドにも受信されます。 どちらのアドレスですか? 例えば、GmailのアカウントをメールソフトのPOPアカウントで送信すると、受信トレイにもコピーが置かれる仕様がありますが、違いますか? https://support.google.com/mail/answer/16418?hl=ja http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1065522135 >受信したメールを個別に作ったフォルダに移動させても受信フォルダ上からは移動されない 状況がハッキリ分からないですが、この「移動」は手動でしょうか? 移動させようとしても移動しない?が、個別フォルダには表示される? インポートはLiveメールのメニューから実行されたのでしょうか?