• ベストアンサー

上手いシール剥がしの方法が知りたいです。

魔法瓶にステッカーシールを貼っていたのですが、落として使えなくしてしまい、貼ったシールを剥がして、別に用意した魔法瓶に貼り付けようと思って「AZ 超強力ラベルはがし 雷神」を使用したのですが、周縁部は上手く剥がれても、中心部に近づくにつれ下地が残っていき、最終的には諦めて画像のような状態になっています。 大事なステッカーなので、できればきちんと剥がしてしまいたいのですが、どなたか良い知恵をお持ちの方、いましたら方法を教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.1

ドライヤーを当てて温めるのは試してみましたか。

xdfsa11a
質問者

お礼

ドライヤー試してみたところ、上手くはがれました!おかげさまで新しい魔法瓶に貼る事ができます。回答ありがとうございました。