• 締切済み

スマートフォン、SHARP 107SHについて

私は携帯・スマホ・タブレット端末などを持っていません。 なので1月にタブレット端末を買おうと思っているのですが、ネットを見ていると「スマホをsim無し」で使えると書いてありました。 そこで、中古のスマホを探し、シャープの107SHがいいなーと思います。 けれど、このスマホはsimなしでwifi設定できますか? 家にwifiルーターがあるのでそれだけで利用します。 基本的に「ネット」や「ツイッター、LINEなどのアプリ」「yahooメール」「カメラ」のみを使用するつもりです。 シャープの107SHは以上の事が出来ますか? 解答よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

出来ますよ。通話やオサイフケータイ的な決算が必要な機能は使えませんが、 WIFI接続ならネットにもつながります。 当然WIFIの範囲内なら外でもLINEやYahooメール等も使えます。 私も現在sim無しで動画プレーヤーとして使ってます。 ipodtouch状態ですね。