• 締切済み

そろそろ寒いのでカイロを買いたい

そろそろ寒いのでカイロを買いたいのですが、1番熱くなるARROWSはなんですか? やはりクアッドコア1.7GHzのF-02Eでしょうか? ARROWSの中で中古が安めでカイロになる機種を教えてください。

• Android

みんなの回答

• vaidurya
回答No.2

冬場に、あたたかいほどの発熱はしない気がしますよ。 エネループのカイロの電源と稼働時間をあわせて考えると 動画再生をやっても、8時間とか動くというタブレット端末は その状態で、エネループカイロよりも電力消費が小さいと考えることができます。 そうすると、温かいほどの発熱を期待するのであれば アスリート的な圧倒的電気消費能力を持つCorei搭載製品が必要でしょう。 Surface2 Pro 256GBモデルが売り切れだといいますから あるいは、けっこう暖かいのかもしれません。 ただ、Androidで充分じゃんという我々にとっては 暖をとるために買うには、ちょっと高価にすぎる気がします。 #生涯に一度、ThinkPad535Eをカイロ代わりにしたことがある。あまり暖かくない&すぐ切れる #終電を逃して行き場が無い時は、数駅歩いてでもネットカフェに行くのが良い!

rekierio
質問者

補足

F-02Eとかはブラウジングしてるだけで50℃行くとか聞いたことがあるですけど… android端末集めるのが好きなんで中古でいいので安めで発熱する端末無いですかね?

回答No.1

その発想はなかったw 趣旨違うけれどarrowsの充電もできる奴見つけてきたよー

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/エレス-イーカイロアールプラス-チェリーピンク/dp/B0061IW292/ref=pd_sim_sbs_k_6