• ベストアンサー

下田のBY-THE-SEAについて教えて頂けませんか。

qusukiの回答

• ベストアンサー
  • qusuki
回答No.2

場所は下田駅から車で10分くらいのところです。 私は知らなかったのですが、今は一見さんお断りという話を聞いたことがあります。2年くらい前に「東京過カレンダー」という雑誌にby the seaが載ったのですが、その時もそのようなことが書いてありました。 私は20年くらい前に初めて行って、その後何度か行ってますが、断られたことはないです。 部屋数は8部屋で、基本的には素泊まりです。 オーナーがドイツ系アメリカ人で(普段はいません)、もともと長期滞在用の作りなので全ての部屋にキッチンがついています。一応小さなレストランはありますが、そこで食べるなら下田駅の方まで行って食べられたらよいかと思います。 私はオフシーズンしか行きませんが、去年の10月に行ったとき、Penthouse2という部屋で1泊40000円でした。 たぶんこのあたりだと思います。

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=25000&el=138%2F55%2F30.125&pnf=1&size=500%2C500&nl=34%2F39%2F05.897
kei-c
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 しかし高いですね・・・。海外旅行に行ったほうが良いかも(;´д`)ゞ