• 締切済み

周りの同級生で死んでる人っていますか?

40歳以下の人に質問ですが、周りの同級生(や後輩とか先輩)で死んでる人何人いますか?

noname#194562
noname#194562

みんなの回答

• ckbckb
回答No.5

知ってる限りでは一人亡くなってます。 もう10年ぐらい経つと思いますが、同級生から聞きました。 自殺だそうです。 小5,6年の時、同じクラス、同じ班で遊んだり 修学旅行で一緒に写真撮ったりしました。 中学に入ってから話す機会が一度もないまま社会人になりました。 中学で、高校で、大学で、社会で、家庭で何があったか分かりませんが、ショックでした。 小学生の頃は活発でいつも笑ってたような彼だっただけに信じられません。

回答No.4

東日本大震災で亡くなった友人が2人

回答No.3

近所に住んでいた同級生の女の子が病気で亡くなっています。。。 レベル的にちょうどよかった高校で毎年のように事故などで生徒が亡くなっているので、その高校に進学しないでレベルを下げた学校へ行きました。。。 が、私と同じ学年以降は事故はないようです。

回答No.2

いっぱいいますよ。1/3は死んでますね。 何人かは、私が間接的に手を出したものです。 安易に私に金を借りた ただの代償ですから。

• kanakyu-
回答No.1

大学生ぐらいの時に、バイク事故でなくなった小中学校の同級生がいました。 その後海外に引っ越し、知ってる範囲ではその一人だけです。 ただ、東日本大震災のあと、福島出身の後輩2人と連絡とれていません。