• 締切済み

南京町の時間とアレルギー表示について

今週金曜日13日に子どもとルミナリエに行こうと思っています。 仕事終わってから行くので元町駅に着くと19時30分過ぎると思いますが、ルミナリエついでに南京町にもいきたいなーと思ってます!! 南京町の食べ歩きのできるお店は開いているんでしょうか? あと、子どもにアレルギーがあり、アレルギー表示などされているのでしょうか 初めてのルミナリエ、楽しみにしています!!

みんなの回答

noname#190400
noname#190400
回答No.1

ルミナリエを見てからなら、結構な時間に成りそうですが。。。。 僕も、夜の7時とかなら食べ歩いたこと覚えてますが、9時とかなら怪しいかな? アレルギー表示はされて無かったです。 ただ、もう5年以上前の話ですのでいささか、古い話に成りますが、、、 多分、表示はまだないのが殆どと思います。

-ryo-mama-
質問者

お礼

ありがとうございます! ダメもとですがルミナリエメインで行きたいのでとりあえず行ってみます!