• ベストアンサー

wiiu 内臓ソフト

私はwiiuベーシックセットを購入しました。 ですが、wiifituの無料版が使いたくて内臓されていたYouTubeなどのソフトを消してしまいました。 初期化してもYouTubeなどは表示されませんでした。 これって新たにダウンロードできたりするんでしょうか? もし、売るとしたらもともと入っていたYouTubeなどのチャンネルが表示されないとしたらもう売ることはできないのでしょうか?

noname#198587

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

できますよ。 ニンテンドーeショップで無料再ダウンロードできます。 WiiU一覧から選べます。古い方から探すと早く見つかります。 ちなみに初期コンテンツは削除しても普通に売れます。

質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 とても参考になりました。