• ベストアンサー

負荷をかけるアプリ

android2.3.2のスマートホンを使用しています。 意図的に負荷をかけるアプリ等、あったらご教授願います。 理由といたしましては、ポケット酪農というアプリで、動作が重いときに、物を売ったりすると、強制的に落ち、物を売ったことはセーブされていないが、お金が増えたことはセーブされている、という裏ワザ的なものを発見したので、意図的にできないものかなぁ、と思って質問をいたしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.2

BONICでEinstein@home。 CPUの使用率など設定できたはず。